幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
[パリ 11日 ロイター] W杯決勝でイタリアに敗れ、フランスは意気消沈しているが、主将のジダンがイタリア代表のDFマテラッツィに頭突きをかましたことをテーマにした歌がすでに作られ、大ヒットの気配だ。

原文はこちら

全てがそうとは言い切れませんがネットで流行る音楽ってこうやってできていくんですね。

ここで鳴るのがその曲。
何言ってるかさっぱりですけどね。

メイポのほうはクエスト消化のためにガンティアン狩ったりキングブロックのETC集めたりスカイユンカー集めたりしてます。
複数攻撃がシブズ(3)なのでソロだとつらいですね。
早くレベル上がらないかな。
すみませんが、レポートのためイン率が落ちたり無断放置することもありますのでご了承ください。

画像フォルダからランダム今日は2枚だッ!
うさぎ睡眠

ケルベロス

暁さんがまわしてきたバトンを放置してたのでそろそろ答えることに。
いい加減寝たいんですけど…寝付けません。

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
自分より頭のいい人は嫌いですよ。
物知りさんは好きです。

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
別にどうでもいい

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
出来たほうがいいです。
私は家事全般ダメなので。本日のシェフのおすすめみたいな

Q.04 : 優しい人がイイ?
うん。絶対。

Q.05 : 面白い人がイイ?
これは大事ですよ。

Q.06 : 強い人がイイ?
どういう意味ででしょうか?

Q.07 : 気が利く人がイイ?
利きすぎると私の存在が消えるので適度にお願いします。

Q.08 : お金持ちがイイ?
最低限生活していけるお金は必須ですよね。

Q.09 : オシャレな人がイイ?
おされさん好き。

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
下手だとその後に歌うと歌が上手に聞こえるんですよね。
上手いなら上手いで自慢できますけど。

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
タップダンスを踊る彼は警察官に職質受ける。

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
やっぱりプリンセスはミルのようにぷりてーで可愛く宇宙最強ミラクルぷりんせ(ry

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張って欲しいですけど動くのが面倒なので引きずってってください。

Q.14 : レディファーストはどう思う?
紳士のたしなみ

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カッコいい人

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
ダメ。何周りに肺がん物質バラまいてるんですか?
周りに迷惑かけなきゃいいとかいって健康損なってる人って言い訳ですよね。

Q.17 : お酒飲む人はOK?
暴れなければいいと思いますよ。

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
ギャンブルはダメ。絶対にダメ。

Q.19 : 浮気は許せる?
いいんじゃないですか?本気にならなければ。

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
だとしても常識のある韓国人でしょう。

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
白。

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
スモークサーモンを作れる人(Sの人)とミートストロガノフを作れる人(Mの人)なら断然Mの人ですね。

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
アニメだと………ガンソードのヴァンとかリューナイトのヒッテルとかアリューとか。
ゲームだとWA3のクライヴとかFF6のロックとかFF9のジタンとか。
…方向性がぜんぜん違うキャラばっかり。

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
まず両方に振られると思う

Q.25 : 好きな人の職業は?
SEとかパティシエとかコックさん。
 
Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
身長は私以上で体重は気にならないですけど太らないでください。
靴のサイズも気にしません。

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
ショートかスキン

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
私も染めてるのでなんとも

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
ヤバすぎるのはパス。
私のポケモンを許容できるくらいの人でいてほしいです。
パソコンの前で「ふふ、ふふふふ」なんて言わなければいいですよ。はい。
とにかくヤバいのは絶対にパスです!
生息地がアニメイトとか言ってたらもう泣けますね。

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
恒例のクラッシュ
未だにツンデレってあの解釈で正しいのか不安なのでyahoo辞書で調べてみました。
そしたら引っかかったわけですよ。
まさか載ってるとは思わなかったので思わぬ収穫にウハウハはぴはぴです。



ツンデレ (2006年4月5日)
アニメや漫画のキャラクターの傾向を表す語。
普段はツンツンしているヒロインが、恋人と2人きりになるとデレッとかわいくなること。
実際に自分が付き合う女性に対しても、こうした性格を求めるようになっている。
ツンツンして取っつきにくいのに、付き合いを始めると実はしおらしくていつの間にかデレデレとしてくることを求めるのである。
しかし、現実にはそうした二面性をもった女性を、オタクの男性がゲットすることはきわめてむずかしいとみられる。




>実際に自分が付き合う女性に対しても、こうした性格を求めるようになっている。

これはオタ対象?
それともふつうの一般ぴーぽーもツンデレとかいうのを求める時代なんでしょうか?

それにしても最後の一文。
yahooも容赦ないですね。
バトンをもらってから結構経ってしまいました。
回答遅れてすみません。
それでは答えさせていただきます。


【好きなもの】


色  …薄ピンク(ポケモンのラッキーの公式イラストくらいの)、黒、赤、白
番号 …13
ソーダ…ふぇ~ってなるから炭酸は人前では飲みづらい
動物 …うさぎと犬と鷹と鷲と虎とイグアナとワニ
飲み物…アセロラドリンク
本  …ポケスペ、ドリムゴード。クラウン。
花  …ヒマワリ


【質問】

髪染めてる?            ・・・ 染めてますよ
髪の毛巻いてる?          ・・・ 脱力系のパーマ
タトゥーしてる?          ・・・ してないです
ピアス開けてる?          ・・・ 怖くてあけれません
カンニングしたコトある?      ・・・ ありますよ
お酒飲む?タバコ吸う?       ・・・ タバコは嫌い。お酒も嫌い。
ジェットコースーター好き?     ・・・ 好きですけど怖いです。でも意地張って結局乗ってしまいます。
どこかに引越しできたらな~と思う? ・・・ ポケモンセンターのある地方
もっとピアス開けたいと思う?    ・・・ だから怖いです
掃除好き?             ・・・ やりたいですけど散らかりすぎてて手をつける気になりません
丸字?どんな筆記?         ・・・ 象形文字
ウェブカメラ持ってる?       ・・・ 持ってないです
運転の仕方知ってる?        ・・・ マニュアルならまあなんとか。オートマは苦手。
携帯なに??            ・・・ 世界で使えて自宅が圏外暴打フォン
コンピューターから離れられる?   ・・・ 難しいです
殴り合いの喧嘩した事ある?     ・・・ ないです
犯罪犯した事ある?         ・・・ ガラスを割ったことなら
お水/ホストに見間違えられた事ある?・・・ ないです
誰かを愛した事ある?        ・・・ ないです
異性友達とキスした事ある?     ・・・ 友達とはないです
誰かの心を持て遊んだ事ある?    ・・・ もて遊びたいです
使われたことは?          ・・・ ないです
浮気された事ある?         ・・・ あるはずないでしょうに
何かを盗んだ事ある?        ・・・ FFとかそういうゲームならかなり
拳銃を手にした事ある?       ・・・ モデルガン

【今現在】

今着ている服   … すみません。今下着にズボンだけ…
今のムード    … 白色蛍光灯の元でポケモンいえるかな?が流れてるムード
今のテイスト   … トマト
今のにおい    … トマト
今の髪型     … パーマ
今やりたい事   … 服を着よう
今聞いてるCD   … ポケモンベストコレクションVol2
一番最近読んだ本 … 銀魂13巻。クラウン(ブレイドの立ち読み)
一番最近見た映画 … ポケットモンスター波動の勇者ルカリオ
一番最後に電話で喋った人 … マリリン
ドラッグ使った事は?… 売ってるのなら見たことある
初恋覚えてる?  … してないからどうともいえないです
まだ好き?    … してないですって
新聞読む?    … 最近読んでないです。ネットやテレビのニュースとかで情報を取ってます
ゲイやレズの友達はいる?…ゲイってBLでレズが女同士ってやつなんですよね。いないですけどBL好きな女友達ならいますよ。
奇跡を信じる?  … 奇跡で私が存在してます
成績がいい?   … あはは…はは…ははは
帽子かぶる?   … かぶらないです
自己嫌悪する?  … 結構
なんかに依存している?…うささんとポケモン
何か集めてる?  … ポケモン。あと買ってる単行本とか
親友いる?    … いますよ
身近に感じれる友達いる?… 微妙です
自分の字好き?  … とっても好きです。
見た目気にする? … 気になってるけど元がダメなので改善しようとすると改悪に
初恋       … 何が?
ファーストキス  … だから何がですか?
一目惚れって信じる?…信じますよ
ビビビ!って信じる?…ピピピ電波受信中
思わせぶりは激しい方?… ?
シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?…何の一歩かは分かりませんがシャイというよりあがり性。…なんで委員長なんてやってたんだろう


【自分のこと】

※自分について語ってください
ポケモンマスターとか呼ばれてる。
正直ポケモンマスターに失礼です。
一言で言うとイモ。


天使?…まだ死んでません
悪魔?…まだ死んでません
シャイ?…あがり性
よく喋る?…ぺらぺーら
疲れた?…もうお疲れです

回す人5人

疲れたので回しません



何位かチェックですよ。めざせ3位。
バトンがきてたのでお答えお答えっと。
まずSMって聞くと磁石が最初に浮かびますよね。
そうするとSNになるのですが…。
とにかくwikipediaでしっかり調べてきました。

SM(えすえむ)とは、サディズム・マゾヒズムの略である(女王様プレイからの連想でSlave(奴隷) & Masters(主人)の略という説もある?)。加虐嗜好と被虐嗜好。
よく分からないですね。

概要
一般には男性と女性が合意のもとに性的な快楽を求めて行う。一方が主人、他方が奴隷の役割を演じ、主人が奴隷を肉体的・精神的に責め、双方がそのことで快楽を得るものである(同性間、あるいは3人以上で行うこともありうる)。DVなど嫌がる相手を一方的に責める場合とは意味合いが異なる。
社会的に高い地位に上った男性の中には、マゾヒズムの性癖をもつようになるものがいるとも言われる。これに対し、高い地位を得た女性の中には、普段の性生活でサディズムを発揮するようになったり、性的なパートナーでない人にまで過剰な攻撃を与え快感を感じるようになったりする者もいると言われる。これらは明確に実証されたものではないが、性癖の発現の性差を示す一例にはなるかも知れない。

方法とか見ると叩くつねるみたいですね。

さて、バトンっと。
〇あなたはS?M?
 判断サイトがあったので2,3個やってみたのですがSとM両方こなせるとか出ましたので多分一般的ってことなんでしょうね。
〇いじめたい人いる?
 メイポだと友録してる人の一部はイジめたいですね。

〇いじめられたい人は?
 いじめられるのは嫌いですよ。
 人をからかうのは好きだけどからかわれるのは嫌いなタイプです。

〇愛故に人を殴ったことある?
 愛とか分からないので難しいです。
 それに暴力は嫌いですよ。
 
〇あなたは犬派?猫派?
 犬。
 従順ですし可愛いです。(小型犬は嫌い。シェパード、ハスキー、ドーベルマンなどの大型犬に限る)

〇誰に飼われたい?
 三食昼寝付きで可愛がってくれて散歩自由でものすごい豪邸持ってる大金持ち。食事はペリグリーチャムのドックフードにビーフ&野菜の缶タイプかけたやつが理想。

〇誰を飼いたい?
 今はラーちゃん(北海道犬)がいるので手一杯です。

〇回す五人は?
 忍法コマ回しー

ところでSMバトンのわりに最初の1問しかSMっぽくなかったのは気のせいでしょうね。
