幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レシラムの厳選開始して2週間目突入しました。
もうNとゼクロムが涙目になってる気がします。
正直、私も涙目になり始めてます。
CSがVでも肝心のBが20未満のことが多い。
レシラムの弱点である地面、岩の技はこうげきに依存してるものが多いので防御はある程度確保したいのですよ。
と、思ったらDが0とか洒落にならないのが出てくるし難しいですね。

ポケモンぴあはフシギダネでした。

■ゲーム
気軽に楽しめるRPG『セパスチャンネル』不思議な雰囲気の世界を冒険
マザーっぽいグラフィック。500DSiポイントなら買いたいなぁ。

『ロックマンDASH3 PROJECT』に込められた秘密が明らかに

ただいま公式サイトで新ヒロイン投票中。

『逆転裁判』10周年アニバーサリーイヤーがスタート ― 「???×???」謎のバナーも掲載

逆転×魔女裁判

『電脳戦機バーチャロン フォース』数量限定版の全貌判明
専コントローラーも発売。サントラにシリーズの世界観について書かれた140Pの小冊子…ファンなら買いですね。

いよいよ10月13日より体験版配信開始!!カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」
先行体験版プレミアムパーティを開催!体験版プレイレポートも掲載

体験版では笛使えないんですね。やらなくていいや。
今回も双剣がかなり強いと聞いたのですが…

PSPの開発キットの販売が終了へ ― PSP2への布石?

sony公式でPSPgoの値下げ始めましたし新機種出すんでしょうね。


明日からポケモンドリームワールド解禁!


うささん
今日のメイプルストーリーアップデートでメイプル秋まつり2010が始まったのキュ

ドルe3
今度こそうささんを月へ強制送還してやるぜ

うささん
また外界人がやってきたようキュ

ドルお怒り
無視かよ!

はぴ
はいはい、それよりニンテンドー3DSですよ


■まとめ
ニンテンドーカンファレンス2010関連記事一覧
【画像公開】ニンテンドー3DSの任天堂タイトルを総まとめ!【任天堂カンファレンス2010】


■本体情報
ニンテンドー3DS、2GBのSDメモリーカードを同梱
【任天堂Conference】カラーバリエーションは2色。3DSは2月26日発売
【追記・画像追加】ニンテンドー3DSの発売は2011年2月26日!【任天堂カンファレンス2010】
ニンテンドー3DSで懐かしのゲームボーイソフトが遊べるように
画面が飛び出した! 「ニンテンドー3DS」ファーストタッチ体験リポート

■発売予定ソフト
任天堂
『nintendogs』や『ゼルダの伝説 時のオカリナ』など、3DS向けソフトの発売時期が明らかに

これが最新の3DSラインナップ!! 発売予定作品のスクリーンショット集
タイトー
名作パズルゲームが3Dになって登場、『とびだす!パズルボブル 3D』2011年春発売決定
コーエー
コーエーテクモ、3DS向けに『戦国無双 Chronicle』を2011年春発売へ
カプコン
『スーパーストリートファイターIV』も3Dになって登場・・・すれ違いで対戦!
『ロックマンDASH』が3DSで帰ってくる!稲船氏のコメントも紹介
コナミ
『ラブプラス』が遂に3DSへ! 発売は2011年予定
ハドソン
ハドソンの3DS参入第1弾『DECA SPORTA EXTREME(仮)』2011年春に発売
その他

『ランナバウト』と『メダロット』が3DSに・・・ロケットカンパニーから

サン電子、『上海3Dキューブ』をニンテンドー3DSで発売決定(訂正)

■反応
「完璧だ」「クリスマスじゃないの?」 ― ニンテンドー3DSの発売日と価格に関する海外の反応
ニンテンドー3DS向け新作『ロックマンDASH3』は海外も大興奮
3DS、年明け発売に失望の声
失望って年内に期待しすぎじゃあ…インサイドにここまで書かれるとは本当に楽しみにしてたんですね
>拍手も起こりませんでした
アイマス2のあれですね。分かります。

■ゲーム
『スパロボL』オリジナル機体判明!パートナーバトルシステムの詳細も
参戦ユニットにデザインを合わせた感じですね。これ後継機どうなるのでしょうか。

『バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS』発表! タイピングでポケモンとバトル!
わーおもしろそー(棒)。なぜDSで?という感じです。
大好きクラブのミニゲームでいいじゃないですか。

任天堂、DS「黄金の太陽 漆黒なる夜明け」世界を救った“黄金の太陽”から30年、新たなる冒険の旅がニンテンドーDSで幕を開ける

来月28日発売。待ちに待った続編です。

チュンソフト、DS「風来のシレン5」発売日決定 予約特典はリミテッドサウンドトラック
4作目にあった「夜」や「技」も取り込んで更に新システムもあるらしいです。

「ニンテンドーDSi LL」スーパーマリオ25周年記念バージョンが発売に
DSiはセブンアンドアイ限定。

若き英雄たちの戦いが今、始まる――『英雄伝説 零の軌跡』
空の軌跡の続編。エステルとヨシュアは登場決まりましたがストーリー的にレンもサブイベントで出すのかな。

「ポケモングローバルリンク」のサービス再開に関するお知らせ
10月4日正午より再開予定。アクセスが落ち着くまでは1時間しか遊べないようです。

本日の一枚『NINTENDO64のロゴに隠されていた衝撃の事実』
遊び心のあるこういう小ネタが好きです。

■その他
ボークス、1/4スケール「FIGURE FIGURE 絶対領域 ベヨネッタ」
自社イベント「ホビーラウンド 4」にて数量限定直販も実施

ガレキですがこれ組み立てたら力尽きそう。出来は素晴らしいので完成済みが後に発売とかないですかね。

画像フォルダからランダム
バッボーイ



ランプラーに進化するときにシルエットを見てランタン!?ランターンはもういるしランプか
ランプラーなんてゴロいいし可愛い名前だよなぁなんて思っていたらランプラーになって驚き

ポケモンBW体験版をプレイしました。
メニューはロックされていて開けない状態。
ダッシュはできませんでした。
季節と手持ちの御三家はランダム。
私の時はツタージャでした。

新ポケモン1 ダルマッカ
見た目がだるまで赤。
新技ニトロチャージ。
炎タイプ 威力不明
使用された時に急所でツタージャが落ちてしまったのですがそのとき素早さアップ。
ダメージ+確率で素早さアップだと思います。
ポカプもニトロチャージを使ってきました。

新ポケモン2 バスラオ
緑色のブラックバスモチーフのポケモン。
アクアジェット、さわぐを使ってきました。
タイプは水。

シキジカ
とくせい そうしょく
草タイプのダメージを受けた時に回復する。
貯水、蓄電の草タイプ版。

ゾロア
とくせい イリュージョン
自分のうしろのポケモンに化ける。
面白いけど相手に自分のポケモンの1体を見せてしまうようなものですし使いどころが難しいかも。


経験値分配変更。
今まではポケモンを入れ替えれば経験値/ポケモンの数だったのが
今回は相手に与えたダメージに比例して分配されてるようです。

とくせい せいちょうも仕様変更。
現在:とくこう2段階アップ 新:こうげき、とくこう1段階アップ
昨日は劇場版ポケットモンスターDP最終作「幻影の覇者ゾロアーク」を見てきました。

入場時にスキージャンプペア、東京オンリーピックで有名なJAPANワールドカップのパンフレット兼馬券をもらいました。
全スクリーン予告編の前に特別上映とのこと。
この馬券に書いてある馬が勝った場合、全レース収録DVDがもらえます。
結果はハズレでしたけどね。
うーん。欲しかったなぁ。

映画やアニメで大活躍「サトシのピカチュウ」をプレゼント!
でんきだま配信嬉しいですね。

映画の感想。ネタバレ含みますのでご注意を。

プロジェクトワークがまた始まり実質3日で仕上げなくてはいけなくなりました。
同僚も一部の人は大阪支部に行くので7月からはお別れになります。
今日はみんなでおされなお店でお蕎麦を食べました。
うーん。
お隣さんがいなくなるのは寂しいですね。

今朝日経新聞を読んでいたら任天堂3DSの記事がありました。
>今年度中に投入予定の新型ゲーム機「ニンテンドー3DS」では自社ソフト中心の戦略を転換して、他社のソフトを取り込んでいく。
とのことなので期待していいかな。
Wiiの後続機は3Dテレビ対応にするようですがまだ普及していないのもありしばらくはWiiでやっていくようです。

■ゲーム
その強さ、圧倒的――ポケモンWCS2010 日本代表決定大会でスイクンが大活躍
絶対零度余裕でした

アクワイア、PS3『剣と魔法と学園モノ。2G』発売日1週間延期に
1週間の延期ですが価格がネック
レウスタンブラーは中々いいかも

レベルファイブ×ジブリ『ニノ国』発表会:DS版12/9発売!PS3版も判明
DSとPS3はドット絵で楽しむかアニメを操作するかの違いが大きい。

■その他
【ネット】「ドブス守る会」動画問題で首都大生2人退学処分に
これが普通なんですよ。他の大学は甘すぎます。

Youtubeにブブゼラ機能が登場  うるせえええええええ
誰得

【被害者速報】iPhone4ドット欠け続出で購入者顔面黄疸化www
世界的ですもんね。乗るしかない、このビッグウェーブに!

画像フォルダからランダム
ひじきなら仕方がない



更新を少しずつ回復していきたいものです


