幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
遅れましたが1月20日は私のお誕生日。メイプルでお祝いしてもらいました

うささん
めでたいのキュウ

2011年プレゼント水

ドルハート
生命の水じゃねえかオレのために嬉しいぜ

ヌイ
くれた人によると、うささんに使ってくれ

ドルハート分かるぜ、てれ隠しのためにうささんにってことにしてるんだろ
マイッチャウナー

うささんうささんは選ばれて当然なのキュウ
お前の馬鹿さ加減にはまいっちゃうのキュウ

はぴ
それにガシャチケもいただいておりますよ

うささん
やはり目指すはマスタリーなのキュウ

ガシャカニ























































オリエンタイカン

はぴ
くっ。せっかくもらったのに私の運が足りないばかりに

うささん
夢は見れたキュ?

はぴ
はい

ドル泣き
残念すぎるぞマスター

はぴ
新年のお言葉もいただきましたよ

ヌイとタワシ

ハリネズミ
まったく照れ屋さんで困っちゃうぜ

うささん2お前にポジティブさは大事だけどキュ
こいつのは見習うなキュウ

ドルハート
ちょっとシャイな女の子の気持ちもキャッチしてやるぜ

うささん
だんだんかわいそうになってきたのキュ

ヌイ
わふ

はぴem2
これでうささんとまた一緒。素敵なプレゼントありがとうございます


■ゲーム
【動画】『DJ MAX PORTABLE 3』クールな雰囲気漂うイメージムービー
予約してよかったDJMAX

『パワポケ13』の新たな配信クエストは“いてつく洞窟”!
※野球ゲームです

『桃太郎電鉄2010~戦国・維新のヒーロー大集合!の巻』がおすすめセレクションで
この調子で廉価版が増えてほしいです

PSP版『ヴィーナス&ブレイブス』本日発売! 読者の騎士団自慢や思い出を発表
ネームキャラには愛着わきますよね。大切なのは間合い~とかいい言葉も多い。

『FFIV アルティメット パック』に付く特典CDの曲目が明らかに

知らない曲名が多いですがジ・アフターの曲でしょうか

『X』のユウナが異界に舞う『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』
え、体験版なのにストーリーあるの。やりたいけど有料っていうのがなぁ。

『ギルティギア』の今後は「期待してていい」――“GUILTY GEAR×BLAZBLUE MUSIC LIVE 2011”開催
もうギルティ終わったと思ってましたがまだ続くのですね

良リメイクと噂のDS『サガ3』は本当に良作なの? “サガ”好きゲーム編集に聞く
プレイ感はミンサガに近いそうです。
しかし、あまり広報に力を入れてなかったのかいつの間にか発売してた扱いでその週の土日には半額…

『とびだせ大作戦』から『塊魂』シリーズまで、3DSでリメイクしてほしいゲーム
Xiなんかぴったりだと思います

『パンヤ』1/22、秋葉原にて最強プレイヤーを決定する「世界大会」開催
当日物販もあり。無料でも観戦することができます。

画像フォルダからランダム
チョコパン


うっさっさー

ブログを更新したいですが試験勉強であまり時間が取れない状態です。

簡単な更新でお許しを!

■ゲーム
『FF XIII-2』2011年発売決定!『FF XIII』から連なる新たな物語が展開
プロデューサー:鳥山(FF10-2、FF13)もう結果が見えましたね。

PSP『FF Agito XIII』名称を『FINAL FANTASY 零式』に変更し今夏発売へ
FFブランドがFF13から逃げ出すってこれは…

【画像、情報追加】『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』へと繋がるショートストーリーとバトルが楽しめる『プロログス』が本日配信!――【スクエニ第1制作部カンファレンス】
ノムリッシュ講座 プロローグ=プロログス
体験版ですが300円です。これを買うと製品版でアシストキャラクター「エアリス」がつかえるようになります。

ニンテンドーDSiはまだ生産終了しない
DSiといいLiteといい買う時に性能的に迷うんですよね。私はDSiはスルーしてLL買いました。

ニンテンドー3DS、amazonも1月20日より予約開始
ポケモン限定DS待ち。…出ますよね?

『キングダムハーツ 3D』の正式タイトルが決定
ソラとリクを操作できるようです。いつまで引っ張るのこのシリーズ。

『キャサリン』1/27配信の体験版は序盤の隅々まで遊べる!
箱の場合課金しないとDLできないものがあるので1月27日まで箱ユーザーは油断できませんよ。

マリーダのクシャトリヤがいよいよ明日出撃! 『ガンダム無双3』新DLCが配信

クシャトリヤいいですよね。玩具屋でプラモのイラストを見て一目ぼれ。

ポケモン、DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」 テレビや映画と連動した特別なポケモンをプレゼント
バークアウトは微妙ですね。

■その他
売れすぎ「塩バターチキンバーガー」、モスの一部店舗では終売も。
近くにモスなんてなかった。

江田法相 「民主党マニフェスト…官僚が民主党に情報与えないから『心眼』で作った」「実際に政権を担当していろいろ判った」
え…心眼で国動かしてたの

はぴメイプルでとんでもないことが起こったのですが一日中
頭がぼーっとするので明日にでも書きます

ドルお座り
そういやさ、ワンフェスそろそろじゃねえの?

うささん
各メーカーから当日販売物もちらほら出てきたのキュウ


ワンダーショウケース

グッスマ

アルター

コトブキヤ

はぴ
意外とシュタゲ大切にされてますね

うささんグッスマは今回から整理券配布するそうだから
ディーラーブース周ってから整理券で引き換えだと嬉しいものキュ

ハリネズミ
どうせ整理券もらう列が長すぎて結局企業ブースならぶのと同じようになりそうだけどな

はぴ
今回のワンフェスで絶対に買いたいのは今のところ1つのみ

ちびすけマシーンの新型ホロスコープ

ゆこアンの神姫用靴は実物を見て判断
ミリワークスは情報待ち

はぴ
始発に乗って幕張へのりこめー

うささん
今回は買うものが少なくて一安心なのキュ


■ゲーム
『ペルソナ2 罪』ペルソナと噂を駆使せよ
なじみのラーメン屋がじつは武器屋だったでござるというゲーム

PSP『ヴィーナス&ブレイブス』強者の復活から若返りまで新イベント情報
新規イラストかな。是非やってみてほしいゲーム。100年、100年までやってほしい。

『テイルズ オブ エクシリア』“2人1組”で連携!戦闘システムが判明

相変わらず戦闘が面白そう。xbox360に来ないかなぁ。

『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』、「サトシのズルッグ」プレゼント
ズルッグはストーリーで思いのほか活躍してくれたポケモン。今から始める人はこのズルッグを育てて見ては?

Wii版『テイルズ オブ グレイセス』がおすすめセレクションに
※PS3で完全版

■その他
【J-CAST】トラブルによる閉鎖危機で、2ちゃんねらーの行き場がどうなるのかが話題に
私が見てる板は問題ないですし、これまでと変わらずやっていくんじゃないですかね

外人「タイガーマスク騒動を見て思うのは、日本は海外援助なんかやめて国内に目を向けろってこと!」
第3者から見たほうが冷静に判断できるという例。

【中部・東北勝利】Amazon、物流センターを愛知と宮城に開業へ
ありがとう…ありがとうございます!

FFやDQは良く語られるがポケモン史上最高の曲って何よ?

エメラルド版フロンティアブレーン戦
初めてこれを聞いたときにサビ(?)の所で今までの思い出が蘇ってきて泣きました。
ポケダン時闇の時の海を越えて、ディアルガ戦、吹雪の島
ディアルガ戦は言わずもがなですが吹雪の島の前作4曲アレンジが嬉しい。
ポケダン空の大氷山、大氷山最上部、朝日の中で
朝日の中でと時の海を越えてはイベント補正。早く任天堂は色違いセレビィを配布するべき。

画像フォルダからランダム
トヨタ


今年はうさぎ年!うささんの年だぞ人間ども今以上に敬うのキュウ

はぴ
ブログ書いてる間にこんなことになってました

緑福袋

ハリネズミ
福袋がいっぱいじゃねーか。これで俺らも大金持ちだな

ヌイ
はかりしれない

うささん
そううまくいかないキュ。この前のパッチで開封は1キャラ1日1個までとなったのキュウ

はぴ e1
それ以前に椅子で設置欄が残り2個しかないので拾うスペースもないんですけどね



■ゲーム
ニンテンドー3DS、大手量販店は1月20日から予約開始に
150万台出荷なので品薄にはならないと言われていますがはたして…

ニンテンドーDSiは生産終了?
さよならDSi。LLはまだ作るのかな。


『キャサリン』の公式サイトでアクションパートについての情報が公開

特典対象店舗が多すぎる。またコンプする人が出てくるのでしょうけど。

『FFIV』特別パック同梱のサントラ収録曲を投票で

メインテーマと洞窟、ドワーフ王国、踊る人形カルコブリーナ、トロイアが好き

バンダイナムコ、ニンテンドー3DS向けに今春3タイトル投入
3Dのリッジレーサー、ガンダムは分かりますがファ、ファミスタって…

『アイドルマスター』アニメ化決定!新作CDの収録曲、ライブDVDの情報も
でも2で律ちゃんプロデュースできないんでしょ?

『ファンタシースターP2 ∞』でも炭酸飲料「ファンタ」とコラボ
ファンタシースターだけにファンタということですか

カレーを食べてグッズをゲット! 『MHP 3rd』דCoCo壱番屋”
トランクルペッコ風スプーンじゃないんですか…

■その他
牛丼チェーン各社、期間限定で一斉値下げ
「すき家」は250円、「吉野家」は270円、「松屋」は240円。

「この反響はマジで予想外でした」――猛烈に売れるSandy Bridge (1/4)
corei5 2500kで新PC組むつもりでしたがまだマザボがいいのでないので様子見。
早く今のPCを新しくしたい。


画像フォルダからランダム
選挙カー



CCNPのお勉強で忙しくなりますが出来るだけ更新していきたいですいぇい


はぴ
ぼんしょり…

ヌイ
わふ?

うささん
はぴすのやつ「うさもち」目当てであばらんボックス買って惨敗したのキュ

ハリネズミ
あばらんボックス?

うささんアバターがランダムに入ってる箱なのキュ。
無期限のものも入っていて未着用ならアバターを交換したりできるのキュ

はぴ
そして登場したのがあばらんボックス2011。
記念して「うさもち」が入っております

2011アバラン

ドルお座り
マスターがしょんぼりしてるってことは中身が酷かったってことか

はぴ
違うのですよ…

はぴ
福引を引くためのお年玉(引換券)がETC欄が全て埋まってると受け取れないというのが
公式に書かれてなかったので購入して癒し欄にもないからあれ?って思ったら…

ハリネズミ
お年玉引換券?
うささんポイントショップで買い物すると100Pごとに
ショウワでガラポンを回すための引換券が手に入るのキュ
ガラポンは歴代椅子などはぴす喜びのグッズなのキュウウン

ドルお座り
ETC欄がいっぱいだともらえないっていう注意書きもなかったから買い物したけど
もらえなかったってことか

はぴ
nexonにメールしたけど規約に同意してるから補償できないってお返事いただきました

うささん
ちなみにこれがはぴすのあばらんボックス2011の中身キュウ

アバラン2011中身

ドルe1
その体操着は早速刹那に贈りつけようぜ!

うささんお怒り
下心見え見えなのキュ!

はぴ
残念な中身ですけど…ってヌイ!枕引きちぎらないでください!!


■ゲーム
【Nintendo World 2011】同時発売ソフトのパッケージをチェック
レイトンのパッケージがシンプルになりましたね

ニンテンドー3DSと同日2月26日に発売決定――「レイトン教授と奇跡の仮面」
まず魔神の笛を終わらせてから3月のディシディアと4月のスパロボが終わったら手をつけたいです。

カプコンがプライベートイベントを開催、『マーヴル VS. カプコン 3』など期待作を出展【2011 International CES】
ゴーストトリックは今使ってる携帯が対応してれば遊びたいです。

5pb.の科学アドベンチャー第3弾『ROBOTICS;NOTES』が2011年内に登場

シュタゲトゥルーの未来上の物語らしいです。ハードも未定。

シリーズ最新作となる『Silent Hill: Downpour』の最新情報が海外ゲーム誌に掲載

静岡最新作!ハードはPS3とXBOX360。2以降落ち目な気がするので頑張ってほしいです。

画像フォルダからランダム
5103


うさもち欲しいですけど今回のことで課金する気がさらに減少




はぴ
2011年明けましておめでとうございます

うささんお怒り
とっくに年は開けてるのキュ!今の今まで放置してからに!!

はぴ
す、すみません。でもメイプルはしてたんですよ

ドルお座り
マスターは去年の最後のほうのイベントでやってた
顔、髪、肌色を変えるチケット粘ってたんだぜ

うささん
さっそく見せてもらおうかその成果を

はぴ
まずはデュアルから


dual


ドルハート
うおおおおローズマリーつり目可愛い!しかも眼鏡ッ子

うささん
はぴすにしては珍しいタイプの顔なのキュウ

はぴ
デュアルはエヴァンに復讐するのが目的ですのですさんじゃったのですよ

ヌイ
次は火魔


イメチェン火魔子


ドルハート
うおおおおロングヘアおめめぱっちり可愛い!火魔なのに清楚!

うささん2
お前、女なら何でもいいだろキュ

はぴ
結構粘りましたけど理想は赤毛。でもこの顔、肌色、髪型を考えたらこれがよかったので

はぴ
チケット集めしてるあいだにサブのレベルも上がったんですよ

うささん
今年はうさぎ年だからうささんをリスペクトしてレベルを上げるのキュウウ


2011



■ゲーム
【Nintendo World 2011】アクアブルー、コスモブラックの本体パッケージも公開
任天堂はこういうデザイン上手ですよね。LLのことには触れないであげてください。

【Nintendo World 2011】3DSの本体同時発売タイトルは8タイトルが決定
レイトンは3Dにする必要がないですけどこの中では一番やりたいタイトル

『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』プレイインプレッション――【ニンテンドー3DS体験会】
64のときより綺麗になってますが64の雰囲気を損ねていないというのは素晴らしい

【動画】3/24発売の3DSソフト『DEAD OR ALIVE Dimensions』PVをお届け
まさかのオプーナ参戦

【3DS体験会】桜井氏が『パルテナの鏡』デモプレイ!キャラ商品展開も…

面白そうだなぁ。できれば今日の体験会に行こうとしたのですが体調不良で断念。

『レイトン教授と奇跡の仮面』プレイインプレション――【ニンテンドー3DS体験会】
3Dオフで従来の2Dに出来るのでこれまで通りに遊べそうですね

3DS本体のバッテリー持続時間は3DSソフトプレイ時で約3~5時間に
今までのDSソフトなら5~8時間。この3~5時間のプレイ時間は致命的

『電撃PS』のコラボ狩猟笛を手に入れろ! 『MHP 3rd』イベントクエストが本日配信
やはり笛はいいですね。笛笛笛

PSP×「DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY」――「PSP DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY Chaos & Cosmos Limited」発売決定

予約は前回と同じくスクエニメンバーズ先行予約制

『ファントムブレイカー』に紅莉栖と梨深が参戦! 5pb.新作合同記者発表会レポ
シュタゲからセレセブ参上!オカリンの発明品で戦うのかな。

『ドリームクラブZERO』発売日が2011年1月27日に決定

ピュアな紳士のみなさんお待たせしました。私もこっちに移動かなぁ

『キャサリン』逃げなければ、殺される…プロモーション映像公開
夢パートはアクションパズルゲーム?

『ペルソナ2 罪』、発売日延期に

ディシディア回避したらスパロボが待ってたでござる

『Z』の続編がついに始動!!『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』
ビッグオー、ガンダムX、キングゲイナー続投。グレンラガン参戦しますし買いですね。
ハードはPSP

英語版10万本を超えたアクションRPG『ルセッティア』の裏側
ルセッティアは面白かったです。ただし、全員の名刺入手のために何周もするのは面倒です。

画像フォルダからランダム
佐川


今年も幸せうさぎの生活をよろしくお願いします


