幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うささん
19日のアップデートで新職業が2つ追加されたのキュ

ドルお座り
キャノンシューターとメルセデスだよな

はぴ私も1キャラ新しく作ってみようかな

ヌイ
キャノンシューターは冒険家、メルセデスは英雄

ドルハート
マスターはもちろんエルフで美人なメルセデスだよな

はぴ
いえ、キャノンシューターで




うささん
キャノンシューターはぴすの冒険始まりキュ

はぴ
始まりは冒険者となるために船でビクトリアアイランドに行くところからですね




キャノンはぴは調子のり

うささん
自分の実力のなさと死に場所とデスペナの勉強キュ?

ドル食事
ま、たまにはこんなマスターもいいんじゃないか

はぴ
出だしから恥ずかしいんですが

キャノンはぴにバルログ襲撃

うささん2
ほれみたことかキュ

はぴ
私が始めてバルログに会ったときと同じ行動じゃないですか

ヌイ
準備…された。冒険家

ドル泣き
マスターッ



気が付けば そこは


キャノンはぴは泳ぎの神童

うささん2
バルログにやられてその上、この自信…何なのキュ

ドル食事
アクアリウムの海底で溺死してたマスターとは同じと思えないぜ

キャノンはぴはサルにりんごをもらう

はぴ
ありがとう…!やさしいおサルさんありがとう…!!

ヌイ
じゅるり…

うささん
まずは今までのことを整理するのキュ

キャノンはぴは驚異的な泳ぎの能力者

うささん
海に放り込んでやりたい

はぴ
うささん、気持ちは分かりますけど落ち着いて

ドルハート
自信家で泳ぎも得意なマスターってのも惚れちゃうよな

キャノンはぴはサルに助けられる

はぴ
あぁ、やっぱり

うささん
そういうところは、はぴすなのキュ

キャノンはぴはサルにお礼を言う

ドルe1
そういう素直にお礼を言えるマスターに惚れちゃうぜ

うささん
サルが命の恩人か、普段からうささんに助けられてるところと大差ないのキュ

キャノンはぴは第一住人に出会う

うささん首かしげ
どうやらこの島の住人のようキュ

はぴ
このバンダナのマーク。どこかで見たような

キャノンはぴは海賊に出会う

はぴ
やっぱりノーチラス関連の方でしたか

うささん2
こんなところで座礁してる海賊もお話にならないのキュウ

キャノンはぴは脱出したい

うささん
自信家で泳ぎの神童だと思い込んでて初めての友達がサルなのキュ

はぴ
かわいそうな子じゃないですか

ハリネズミ
それでも俺はオールオーケーだぜ

キャノンはぴは脱出したい2


はぴ
私の冒険は終わってしまった

うささん
自信家で泳ぎが得意と思い込んでいてその上友達がサルだけで脱出できる見込みもない

ヌイお話
最低だな

はぴ
デュアルとは別な意味で最低の始まり…















今日は風邪で寝込んでるのでリンクだけぺたっぺた

“チュンセレクション”『極限脱出 9時間9人9の扉』など3タイトルが新価格で登場
気になってたから欲しいな


『NEWラブプラス』限定ニンテンドー3DS同梱版、キャンセル分予約受付へ

クレカ優先なので学生さんは親を説得してください

『アルティメット マーヴル VS. カプコン3』の新キャラ、成歩堂龍一とノヴァを紹介

どういう人選だ

SCEJ、PSP「俺の屍を越えてゆけ」体験版の配信を開始。体験版特典としてレア神様がDL可能に
セーブデータは製品版に引き継げないので注意

『俺の屍を越えてゆけ』クリア後のやりこみ要素「裏京都モード」
パケ絵変わりましたね

『ドラゴンクエストX』オートラン機能もあり!フィールド探索について
オートランはいいですね。錬金はありそう。

『7 セブン サウザンドウォーズ』そう、あの『7(セブン)』がソーシャルゲームになって帰ってきた!
まだセブンが生きてたことに驚いた。新作出して欲しいなぁ。

『メイプルストーリー』大型UPD実装&「まど☆マギ」コラボも!
まどか特設サイトが怖い。

ブシロード、コスパ、グッドスマイルカンパニーが共同出資で新会社を設立
グッスマはフィギュアの延期が多いからこれで生産ラインが強化されればいいんだけど

武装神姫のDVD/Blue-rayが高すぎて荒れてる
40分で1万円。特典にティアラが付くとかバトロンやってる人間なら欲しくなるけどさすがにコレは…

