幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日はポケモンカードオンライン発売日。
楽しみで仕方がないです。
jrイエティ狩りをメインじゃなくて火魔にやらせたほうがいいんじゃないかな。
しかし、火魔はオルビス。あの塔を下るのは骨が折れますが。
エルナスっていつも思いますが立地悪いですよね。

■ゲーム
『モンハン3(トライ)』ネットワークモードでジャギィフェイクが作れるイベントクエスト配信中
こういうかぶり物大好きです。

『RPGツクールDS』の発売日が延期に
発売は3月11日になりました。DQ6、アルトネリコ3と発売日が被っていたので避けたのかな。

お茶の間で法廷バトル!Wiiウェアで『逆転裁判』シリーズ配信決定!
蘇る逆転が900wiiポイント、追加エピソードが300wiiポイント。逆転裁判2、3がそれぞれ1200wiiポイント。
どんどん安くなっていきますね。

『クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~』2010年2月11日発売日決定!
価格は5250円。収録クイズは80000門。さらに新キャラクターも。

今度は何をいっしょにやるの? 『いっしょに』シリーズ第2弾が発売決定♪
トレーニングの次はいったい?料理?

『牧場物語 ふたごの村』2010年2月25日に発売! 予約特典も
特典はアルパカさんリバーシブルストラップ。牧場ゲーはアルパカブーム?

「PlayStation 3」、児童ポルノ所持犯捜査で活躍--米サイバー犯罪当局
旧PS3はパスワード破りが出来るほどの演算機能。
ちなみにxboxはtwitterができるようになりました…。

画像フォルダからランダム
犯人はヤス


ツクール延期が悲しいです。wifi関係が上手くいかなかったか、やっぱりビッグタイトル避けた?

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1005-5cc8c542

