幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スパロボneo。
ゴブーリキ戦前にカッツェにエースを取らせることに成功。
左側の増援をすべてカッツェに任せたら資金が美味しい。
マグナムエースのカットイン気合い入り過ぎてて楽しいです。
やっと19話。
シグザールの2Pカラーみたいなシルエットが出てきた。
1ターン目の敵フェイズにゴーショーグンが全て倒してくれました。
ペンパーダが仲間になるフラグ?みたいな感じの話が出て中断セーブ。
中断セーブするとリューナイトかラムネしか出ないのですが積極的にこの2つを運用しろとのお告げなのか。


前回までのあらすじ
魔法のこてでひとときの夢を見た。
招待状も手に入ったしそろそろお菓子の部屋にいってもいいのかも

ヌイお話
スイーツが おれを よんでいる!!

はぴ
言いたいことが分からないのですが

ドルお座り
招待券もあるんだしお菓子の部屋に行きたいんだろ

ヌイ
わふ!

うささん首かしげ
与えるダメージ固定だから1人じゃ無理があるのキュウ

はぴ
それならご安心。刹那さんからお誘いいただいてますので

ヌイ
時は満ちた

ドルe2
なんかこのヌイ嫌だ

ピンクビーン初期サイズ


はぴ
うささんが1人じゃ無理があるといった原因ですね

ドルお怒り
メイプル最強のボスじゃねえか!

うささん
安心しろキュ。イベント用だからそれほど強くはないキュウ

ヌイ寝る
2人でも時間が足りない。強制退出。

はぴ
2人でダメなら3人で

うささん
人脈のからっからのはぴすと違って刹那が援軍を呼んでくれたのキュウ

はぴ e1
みんなメイプルやめちゃっただけですよ

ピンクビーンスイーツ

ドルお座り
固定ダメージ35か。きっついよなあ

ピンクビーンスイーツ2

はぴこのサイズになると与えるダメージが200になるますが
受けるダメージが800程度になります

ヌイ怒り
倒す

うささん
倒した後は感謝の印を拾っておくのキュウ

ドル食事
1個で10ポイントか。交換レートは100、500、1000

ドル泣き
1000とか100回これやれってか。経験値ももらえないグルクエに価値はないぜ

うささん2
デイビーゾーンの帽子を強化するよりは楽なのキュウ

はぴ
ご協力してくれたみなさんありがとうございました


■ゲーム
2010年の新作が続々と発売日が明らかに!『WiZmans World』ほか・・・今週の新規・変更タイトル(11/22)
いろんな意味で話題のジャレコの新作も発売日が決定しました。

祝「ポケモン金・銀」10周年! NDS用ソフトとしてリメイクされ大きくパワーアップした「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」レビュー
まとまったレビューだと思います。

■その他
全52話を収録した「ニルスのふしぎな旅」のDVD-BOXが発売
52話もあったんですか。見てた頃はそんなに長く感じなかった。
1月22日発売。価格は3万3075円。

画像フォルダからサスケェ
アニメのナルト



ぷよぷよ7今週発売ですがPSPかwiiかまだ決められません


効率的にすれば2人でも可みたいですよd('_')

2009.11.23 21:27 URL | 通りすがりの白い虎 #- [ 編集 ]

あの後、二人でもいけました。

大事なことはいかに、アルファベットを短縮するかというところにありそうです。

2009.11.24 07:45 URL | 刹那さん。 #0kufgj3. [ 編集 ]

2人でもいけるものなんですね~。
アルファベットのところが運も絡むとあって難関ですね。
確実にクリアしたいならやっぱり3人以上いたほうが安心でしょう。

2009.11.26 19:51 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1008-d94003df

