幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カンキセ:えっほえっほ。
タルトフィグ:うわっ!(ぶつかる) あれ? カンキセさん。今日はまた、どうしたんですか?
カンキセ:食パンを食べてると走りたくなるのじゃ。

食パンですか。
バラ一輪みたいにくわえるタイプのアバターでしょうか?


タルトフィグ:食べながら走るなんて…。くわえるならこっちの葉っぱにして下さい(摩り替える)。食べられませんけど。
カンキセ:むむう、わしはコアラじゃないから葉っぱなどいらん。
タルトフィグ:じゃあ、この笹とか。あっ、バナナもありますよ~。どうですか? 美味しいですか?
カンキセ:わしは生肉が好きなんじゃ。ムシャムシャ。お前いい奴だな。

(*・x・)うささんも生肉派なのキュ。
笹にバナナ、回復アイテムですかね


タルトフィグ:(ホントに食べちゃったよ…)よ、喜んでもらえて何よりです。
それより、また髪型変えました? かなりさっぱりしましたね。
カンキセ:なんだか分からないうちにこんな若作りに…。

(*・x・)韓国にもあったあの髪型キュ?
あのキャンディみたいなのでしょう。


タルトフィグ:(自分で「若作り」って言ってるよ!)いいんじゃないですか? そのキワドイ服と似合ってますよ~。
カンキセ:フォッフォッフォ。似合っておるじゃろう?これを着て、きのこの殿堂に行くぞい。
タルトフィグ:わっ、私はそれはちょっと…(^_^;) で。きのこの殿堂?そこって、この貰った武器でも大丈夫ですか?
カンキセ:うむ、君は囮役じゃから大丈夫じゃ。たかが大きいキノコが相手だしのう。

キノコの殿堂?
(*・x・)はぴす。そのモンスターボールは何キュ?
え?いや、殿堂入りはポケモントレーナーの夢ですから。
(-x-〃)また分かりづらいネタを引っ張ってくるなキュ!
でもキノコの殿堂は前のパッチで「パパシュはイベントのみの実装となります」と記載されてましたから今回のキノコの殿堂でイベント外でも戦えるようになるのではないでしょうか?
(*・x・)菌類がな
こら


タルトフィグ:囮ですかい! う~。せっかく靴も新調したばっかりなのに~。
…まぁ、終わったら温泉にでも行こうかな。秘湯が見つかったって噂もあるし。

温泉ですか。
(*・x・)日本オリジナルマップだと思うのキュウ


カンキセ:その武器では、そっちも無理じゃぞ。そんなこと新しい昔話を聞かせてやろう。
タルトフィグ:新しい昔話? そう言えば、司書ウィズさんから何か話しかけられてましたね。

やっとETCの本を処分できますよ。
(*・x・)これで安心なのキュ


カンキセ:うむ、食べ物に弱い奴らを退治して我が名を後世に残すぞ。
タルトフィグ:食べ物好きなカンキセさんが食べ物好きな敵を倒すんですね!…もしかして同属なんじゃ…。

これでやっと鬼召喚ですね。
(*・x・)召喚するためのアイテムはコレなのキュ。

串焼き


※豚肉の串焼きの用途は黄色の王鬼召還アイテムです
で、この串焼きなんでうささんが持ってるんですか。
(*・x・)韓国から取ってきたキュ
またそういうことを…
(*・x・)もぐもぐ
あーーーッ!ちょっと何食べてるんですか
(*-x-)m分かってるキュ。ほらネギやるキュウ。
それただ自分が嫌いなだけじゃないですか!


カンキセ:まあ、とにかく奴らを倒しに行くぞ。ほれこの金棒を装備しな。

鬼に金棒。
つまり鬼がドロップ?



タルトフィグ:うわ~~ん。それよりバーゲンに行きたいですよ~~!
カンキセ:このチケットさえあればウハウハじゃな。
タルトフィグ:ウハウハですね! 私、新しいワンピースが欲しい~っ! ほらほらっ、早く行きましょうっ。


エルフ商店の実装でしょうか?
それとも新しいサクチケみたいな○○2倍チケットなんでしょうか…。


おまけ

メイプル兜?らしきもの

メイプル兜?


メイプル兜らしきもの、レベル制限0の割には強いなぁ。

2006.04.20 00:38 URL | 暁鎖凪 #8mlPDpH6 [ 編集 ]

この兜のDEX、LUK、STR、INT補正+4のものを確認しました。
やっぱり強いですね。この兜。

2006.04.21 21:50 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/101-9b10d195

