幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スパロボneo
22話、ライガーが味方増援としてやってくる。
そのあと2ターンくらいしてブライガーを動かしたその時
NEOフリーズ

この状態で画面がフリーズ
BGMはなるもののリモコンの操作も一切受け付けてくれません。

仕方ないので電源を切ってやり直し。
1ターン目に中断したところからスタート。
こまめにセーブするって大事ですね。
ようやくマジンガーZがエースを取得。
気力上限+10は強すぎる。カッツェの資金1.5倍と交換してほしいくらい。
期待してたドルガブリザードはGガンダムのゴッドシャドーが上手いこと発動してくれて全て避けてくれました。
分身殺法なら仕方ない。
ドルクをやっつけて「ドルガ、チャーッジドラゴン」になると思ったけどならないで帰宅。
最近ドラゴンになってないけど、どうしたんだろう。
強いのでならないほうが有難いですが。
ガイストさんは敵全滅後にマジンガー、グレートマジンガー、ゲッターにボコられて帰って行った。
私も計算外。
23話に入り青空町のメンバーと合流。
エルドランのメカが3体くらい増えてて驚いた。
ゴッドライジンオーって何のこと?
5次元人相手に戦うところで中断セーブ。

まだ撃墜数1位がカッツェ。
ここのところ使ってなかったのですが加入時に頑張りすぎたかな。



ドルお怒り
マスター!大変だっ

はぴ
どうしました?

ドルお怒り
メイプルストーリーのサウンドトラックが出るんだ!


マンスリー・テーマソングプロジェクト


うささん
TWやROもサントラ出してるし驚くことじゃないのキュウ

はぴ
これを記念してログイン時のメイプルテーマソングを毎月変えるみたいですよ

うささん
現在のログイン画面BGMはeufoniusキュウ

ドルお座り
どこかで聞いたことのある声だな

はぴあぁ…。
PSPの英伝ⅢのOPとEDの人ですね

ヌイ
他には劇場版の人生の歌を歌ってる

ドルお怒り
CLANNADって言えよ!

うささん
12月16日からはJIMANG
が担当するキュウ

はぴ
はぴゃーこりゃまた有名どころを

ヌイ
ハラショーハラショー

ドルお座り
soundhorizonでお馴染みの人だな

うささん
驚くにはまだ早いのキュウ

ドルe1
1月27日からは霜月はるかの歌声が聴けるんだぜ

はぴファンタジックな音楽が多くて好きですよ
いつかCD欲しいなと思いつつまだ手は出せていませんが

うささん最近はゲームのテーマソングも多く手がけていて
意外と自分の持ってるゲームのテーマソングが霜月はるかだった
なんてこともよくあるのキュウ

ドルお座り
最後になる2月24日からの担当は4人目は茶太だな

はぴ
私が一番聞いたのはぽてまよのEDですね

うささん
VOCALOID好きな人なら一度は聞いたことがあるかもしれないキュ

はぴ
この人の音楽は安らぎますね

ヌイ
ぽてまよは萌えの皮かぶった変態アニメ




はぴ
以上のアーティストの楽曲もサントラに収録されてます

うささん
発売日が決まるまで楽しみに待つといいのキュウ


■ゲーム
発売前に遊ぼう!『ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~』体験版が期間限定で配信
みんなのニンテンドーチャンネルでもダウンロード可能

『ジュエルペット ~魔法のDS キラピカリーン☆~』公式ページ準備号がオープン
出てくるジュエルペットは16匹。成功率1割のルビー頑張れ。

“あおいナビ”!?『ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター』追加シナリオ冒頭を特別公開
きっとあの刺して回復する謎を解き明かそうとしたに違いない。

最新作『イースVS空の軌跡』発売決定!!
アドルに勝てる軌跡キャラって親父くらいしか浮かばない

PSP版「イースオリジン」ディザーサイトオープン
4月22日発売予定

『ファイナルファンタジーXIII』の未知なる大地には巨大モンスターがウヨウヨ!
FF8でも驚かせたあのジャボテンダーも登場。今回もはりまんぼん飛んでくるのでしょうか。

セガ、新作ソフトに体験版をセット販売
ファンタシースターポータブル2にファンタシースターポータブル2の体験版がついてきます。


■ポケモン
週刊ファミ通2009年12月10日号新作ゲームクロスレビューより
「ポケパーク」ゴールド殿堂入り。どうなんだろうなぁ

『ポケパークWii~ピカチュウの大冒険~』が12月5日(土)に発売記念イベント
私の住んでるところではイベント開催してもらえないようです

12月26日(土)から『ラティオス・ラティアス クリアファイル』がもらえるよ!
謎の水晶も配信され話題のラティ。12月からはポケドールの仲間入り。

伝説のポケモンカード&グレートポケモンのカードプレゼントキャンペーン
当選者にポケモンカードLEGENDのLEGENDカードとグレートポケモンを全種揃えてプレゼント(各1枚ずつ)
応募すると特製壁紙ももらえます。
ハピナスグレートあと17枚ファイルに入れて専用ページ作って眺めていたい。

画像フォルダからランダム
青空


傷を癒す魔法は無く。星を落とす魔法は無く。闇を切り裂く聖剣は無く。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1013-b142d426

