幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
メリークリスマス

うささん
メリークリスマスキュ

ドルe1
サンタからプレゼントもらったぜーヒャッハー

ヌイ
肉もらった

はぴ
よかったですね

ドル食事
うささんは何もらったんだよ

うささん
うささんは大人だからプレゼントなんてもらわないのキュ

はぴ
え?私もらいましたけど

うささん2
お前が大人なわけないのキュウ

ヌイ
ご主人お子様ランチ頼めない

ドル食事
見た目は大人、頭脳は子供ってか

はぴ
だばだー

うささん2
お前は余計な一言が多いのキュ

ドルe3
俺か、俺のせいなのかッ!?

うささん
はぴす。ケーキが焼けたのキュウ

はぴem2
私、飾りつけやります。きれいに仕上げますよー

うささん
ちょろいのキュ

ヌイ
サンタさん。ありがとう


■ゲーム
セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA-」追加楽曲集パックの配信と続編の開発が決定
追加9曲とハロープラネットのゲーム化、カスタムテーマが入って1890円。
今後も追加パックを出すことが決定しており、BMのアペンドディスクみたいですね。

『RPGツクールDS』通信機能を大公開
wifiで自作ゲームを他の人に渡すことが可能、製作データも交換できるので共同制作もできます。
素材配信は期間限定ものもアリ。

攻略記事をまとめてチェック!『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS』
ファミ通ずいぶんと気合入れてますね。

『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』新たな職業の情報が判明! そして、あの凶悪なモンスターの姿も!!

ファーマーは意外でした。今回の採集要員になりそうです。

前作のその後を描く(?)妄想爆発ラブコメディー 『カオスヘッド らぶChu☆Chu!』
リア充になる妄想を描いたゲーム。3月25日発売予定。

スクエニ、DS「ドラゴンクエストVI」 恐るべき秘密を持つキャラクター「アモス」
アモスってこんなこというキャラだったんだ

シリーズ初の“イージーモード”搭載! 『ロックマン10 宇宙からの脅威!!』

現行据え置き3機種で来年春配信予定。

ラブプラスのケーキに本当の彼女連れてった→客、店員にフルボッコ
国民的ポケットモンスター「ラプラス」さんもお忘れなく。

■その他
霊や神さまは科学的に存在できるの?
どうすれば現代に神様降臨するんでしょうか

ラーメン屋のようなチャーシューを作ろう

これでとろとろのお肉がおうちで食べられますね。レッツクッキング!

プリキュアシリーズに詳しい人ちょっと来て


オーキド「そこに8万4789個のモンスターボールがあるじゃろ?」
確かに。


メリークリスマス













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1028-b58c46b5

