幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010ラッキーアイテム

有り難くいただきますってなんぞや?
気付いた時には習性困難。

■ゲーム
電車内広告、認知度3位に『レイトン教授と魔神の笛』 ~ ネットエイジア調べ
電車で暇な時ついつい見てしまう広告。最近は駅にもゲームの広告も増えてきましたね。

3月に大型タイトルが次々と決定!・・・今週の新規・変更タイトル(1/10)
北斗無双DARKNESS
しかし私はRPGツクールDSを買いますよー

まさに怪物! 歴代「スーパーマリオ」シリーズでもっとも売れた作品は?
SFCのマリオワールドかマリオ64だと思ってましたが実は…

弾幕系MMORPG『Valkyrie Sky』クローズドβテストがスタート
つまり多人数で遊べるシューティングゲームってこと?

ソニックが現実のジェットコースターに!
ソニックのコースが実在のものに?ピンボールをモチーフにしたり面白い発想ですよね。

Microsoft: Natal consumes 15 per cent of Xbox CPU power
体の31か所を認識。XBOXRoomよりこっちのほうが気になってます。

■その他
『いばらの王 ‐King of Thorn‐』のキャストが発表、主人公のカスミは花澤香菜に
オチは覚えてませんが真相と面白かったというのは覚えています。

【論説】 「日本の若い女性、真冬でもミニスカートにナマ脚…本当に寒くないのだろうか」…日本新華僑報・蒋豊編集長
首を温めていれば体は冷えにくいのでマフラーやストール巻いてればスカートでもいけるのですよ。

【埼玉】成人式で逮捕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
毎年逮捕される人がいますよね。

画像フォルダから外道神ウコムの使い
マリーン


スパロボNEO、ギルターボとエンジン王のイベントでうるっと来た。これから機械神討伐。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1037-7eadf8eb

