幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スパロボNEOをやりながらSDロボが好きな理由を考えてみた。
こっちではラムネやリューナイトは放送してなかったのですが魔神英雄伝ワタルは金曜朝5時30分から放送してました。
ワタルがとても面白くて毎週早起きして見ていました。
レンタルビデオ屋で偶然リューナイト見かけてリューがとても格好よかったので見る。
ハマる。
でもSDガンダムはなぜかピンとこなかったんですよね。
アニメやってなかったからかなぁ。
ボンボンなら騎士ガンダムとか連載してたけどコロコロ派だったので見てん刈田です。
SDガンダムは三国志や戦国で展開してますが今見ると騎士いいなと思えます。
SDではないですがエルドランシリーズは放送してるのすら知りませんでしたが勇者シリーズは見てました。
私の中ではロボものはワタルが起源かなぁ。

関係ないですが鉄人28号も見てましたが内容は全然覚えていません。

■ゲーム
グリーンピース、またも任天堂を最下位評価
GP乙

【速報】『アーマード・コア5』制作中! PSP版『ACLR』にプロダクトコードも

ハード価格等は未定。PSP版は3月4日発売です。

おまえらは、WiiのHD化に賛成?反対?
今のバトレボ以上に綺麗なポケモンが見れるなら賛成。

■その他
ミスタードーナツ客舐めすぎだろ
閉店間際にこられても大変なんですけどね。
オールドファッションとパオがおいしいです。

【mixi】バイトがツバ等料理に混入&ガラス割り自慢【殺害予告も】
こういうことをする人がいると全体が迷惑しますよね。
嘘であってもこんなこと書くっていうのがわかりません。

画像フォルダからランダム
虎をかる者


2月7日のワンフェスでブルーライン販売。
それから1週間後には通販開始するそうです。あなたの神姫にどうぞ。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1038-fc5c9c60

