幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポケモン日本一を決める“ポケモンWCS2010”が千葉大会を皮切りに開幕!
一般人による一般人のためのポケットモンスターワールドチャンピオンシップス2010都道府県予選最初は千葉!

去年の大会と違うのは一部の伝説ポケモン使用可能というところ。
2匹までしか手持ちに入れられないとはいえ600族を入れれるわけですよ。
千葉大会はどうやら催眠が流行してた模様。
バンギラスにけたぐりは新発見。
メタグロスやディアルガつぶしには使えそうです。

実は今回のWCSはゲームのほうにエントリーしました。
今まで公式大会はカードしか出たことがないのでゲームの公式戦は初めて。
伝説で使うとすればデザインが気に入っているギラティナ。
基本は使わない方針で行きたいです。
シンオウ伝説と反転世界の神、海王、ミュウツー辺りが要注意ポケだと思ってます。
あとダークホール、きのこの胞子ドーブル。
この前カイオーガ、ミュウツー、ガブリアス使われてぼっこぼこにされました。
ハピナスだとミュウツーの雷は全然聞きませんがカイオーガの潮吹きだとそこそこ持っていかれてしまいます。
今のPTだと砂パに近いので天候を変えるとすれば砂嵐。
なんだか伝説を倒すゲームになってきたよこれ。
ダブル要注意のルンパやユキノオーも対策練らないと。
眠りは対策済みなのでOK。

あと5vルカリオにせっかく遺伝させた噛み砕くを間違って消してしまいその上レポート書いてしまいました。
笑うしかないデスNE

■ゲーム
無限のフロンティアEXCEEDPV2公開
M.O.M.O.、ファイター・ロアが参戦決定。更にドロシーやコマが援護キャラに。
すばらしき新世界がBGMに零児も必殺単独でやらせてあげてもいいんじゃ。
ピカムゥは相変わらずよく動く、可愛いときたもんじゃ。

250GBのHDDを搭載した新型「プレイステーション 3」2月18日発売
ライトニングエディションのみだった250Gが通常色のチャコールブラックで登場

DS『ドラクエVI』仕掛けがパワーアップしたダンジョンを公開

3Dになったってだけで前と同じですよね。

ニンテンドーDS後継機に関する岩田氏のコメントは「誤解」
後継機がいつ出るかによってDSiLLを買うかどうかが決まる。
というかツクールDSがSDカードに保存できるとか言われたらDSiLLを買わねばならなくなる。

『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』スティング開発の名作がPSPで新生

やろうと思って買わないでいたゲーム。
4月22日発売。追加要素もあるしせっかくだから買おうかな。

タッチペンでプレイする、DSならではのアイディアが詰まったシリーズ最新作「ゼルダの伝説 大地の汽笛」
プレイした人から話を聞くと評判いいんですよね。
新品も3000円でお釣りくるくらいのお値段で投げ売りされてるが不思議。
猫目リンクだからなのかそれともタッチペン操作だからなのか。

みんなが売ろうと思ってたけど、買い取り拒否が続いていたあの箱を買い取ってくれる店を発見!
ただいま私のXBOX修理中。国内での人気のなさはすごい。

PS3で地デジ視聴、録画できる「torne(トルネ)」発売…外付けHDDにも対応
卒業してお引っ越ししたら買うか(ポケモンの録画的な意味で)。@友達とBMやるんだ。

■その他
釘宮理恵のサイン会の当日券のため 25日前 から「徹夜組」が出現!!
台湾にも釘宮病患者が…。

この子のアトピーに治療は必要ありません。手をかざすだけで治るんです! → 死にました
アトピーは人の目もあるし結構苦しい病気。
手をかざすだけで治るのならお医者さんは要りませんよ。
追いつめられるから盲目的になるんだろうけど…この家族が不憫でなりません。

画像フォルダからランダム
すごいことになった


無限のフロンティア、なんでシオンじゃないんだよと思ったけどEP3仕様の眼鏡かけてないシオンはいいや。
シオンはEP1が一番可愛い。


というよりEP2&EP3のシオンはビッチすぎて嫌われすぎたのでダメですね(
どっちかというとKOS-MOS&MOMOも好きなんでいいですが、ルベド&アルベドさんでお願いします(
ナムカプキャラのスパロボOGはもう基本になっちゃったんですねぇ。
シャオムゥ好きだからいいんですけどねー(プレイしないけど

2010.01.15 08:19 URL | 刹那さん。 #0kufgj3. [ 編集 ]

EP1発表時のファミ通を見ると眼鏡っ子が主役っていうのを大きく書いていたのにどこでこうなったのか。
間をとって性能がよくわからなくて使いづらいジギーでもいいですよ。

2010.01.15 13:06 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1039-a7c8a639

