幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
久しぶりに刹那さんとメイプルでお会いしてビシャスやりましたよ

うささん
2回とも墓ドロップしてたけどキュ

はぴ
それはまあ申し訳ないんですけれど

はぴem2
久しぶりに緊張感のある戦いでしたから楽しかったです

ハリネズミ
狩りしてもシブズ1発で倒せるようなやつばっかりだもんな

はぴ
狩りという作業は気が向かないとやってられないのですよ

うささん
こんなヤツだけど普通の狩りでもいいから誘ってほしいのキュウ

ヌイ
わふ


■ゲーム
【ゲームニュース一週間】-DSやWiiの後継機でダウンロードゲームはどうなるのか?
DSiウェア、wiiウェアも宣伝が弱いんですよね。もっと力入れてほしい。

「バーチャルコンソール」「Wiiウェア」1月26日配信開始タイトル
オウガバトル64きた。1000wiiポイントです。

Wiiのパッケージ、15歳以上推奨ソフトは黒基調に
発売中のものはバイオハザード/ダークサイド・クロニクルズのみ。
2月発売の斬撃のレギンレイブとMADWORLDも黒パッケージです。

巨大アトラクションで血まみれショウタイム!「BBC」とは?『MADWORLD』最新情報
松野泰己が世界観とドラマ部分を製作したと聞いて気になってきました。
※代表ゲーム ベイグランドストーリー タクティクスオウガシリーズ FFT

『ドラゴンクエストVI』のテレビCMが放送開始
DQの実写CMは毎回気合が入っていて好きです。

『HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-』折り紙殺人鬼の狂気と3つの謎
コントローラの性能も生かしてるみたいだし複数いる主人公のうち何人かが死んでもストーリーが分岐して進んでいくのは面白そう。
そう、PS3でなければ買っていたでしょう。

ネット上で密かなブームとなっているDS『コロぱた』って知っていますか?
そうか、ワンダープロジェクトか。

幻の「FF」が海外で作られていた? ウワサの真相をスクウェア・エニックスに聞いてみた
FF12の続編ってウワサでしたよね。
FF12RWでヴァンが空賊として初めての冒険をしてFFTA2では偽物が出るくらい有名な空賊のヴァンが仲間になります。

セガ、PS3/Xbox 360「End of Eternity」組み合わせは無限? コスチュームチェンジを紹介
コスチュームチェンジしたものがムービーに反映されるのはやっぱりすごいと思うのです。

巨大な敵を斬る! 斬る!! 斬る!!!『斬撃のREGINLEIV(ザンゲキのレギンレイヴ)』体験版プレイインプレッション
体験版プレイしましたがリモコンをちょっと動かすだけで画面外に行ってしまったりヌンチャクで神速移動しようとしたら横にステップしたりとリモコン使った操作はコツがいるというかやりづらかったです。
ざくざく敵を倒すのとNPCのセリフの豊富さは中々よかったです。
バランス面ではフレイヤがフレイに比べいいとこどりな性能。
製作してるのが地球防衛軍のサンドロットなので地球防衛軍が好きな人はプレイしてみてはいかがでしょうか。

■武装神姫
【特典つき】武装神姫 アルトレーネ予約開始 5月発売
コナミスタイル限定先着特典として「特製オリジナルクリアファイルアルトレーネ」と先着特典として「ヴォータンヘルメ」をプレゼント!
ヴォーダンヘルメは店舗販売でもついてきます。
実施店舗などの詳細はまだ不明。

武装神姫 アルトアイネス予約開始 7月発売
コナスタ、電撃限定販売。
アルトレーネの妹神姫。
そのためアルトレーネが3rdtall素体なのに対し3rdsmall素体になっています。
ヴォーダンヘルメは最初から付属。レーネにも最初から付属させればいいのに。

アルトレーネはスルーするつもりが表情が神姫にしては生き生きしてていいなぁ。

■その他
30代女性「お菓子の袋の角で3歳の娘が目にケガをした。危険ではないか」
親が悪い。
ピカソの「役者」 女性が転倒 15センチ破れる NYメトロポリタン美術館
偶然とはいえ破いちゃったほうもつらいでしょうね


石川議員 逮捕前夜、父に「父さん、もう検察が怒ってどうにもならない。本当のことを言うしかない」


民主・小沢氏「石川秘書が勝手にやったこと」との内容で供述調書にサイン

画像フォルダからランダム
FF13アフロエディション


武装神姫再始動だって。やったね!


アルトレーネすっごいカッコイイです。
でも高いです…。

2010.01.26 00:46 URL | ワタル #FvXWb1i2 [ 編集 ]

神姫はどんどん値段上がってますがあまりそれに見合ったものにはなってない気がします。
ライト3弾も初期の天使、悪魔型と同じ値段ですし。

2010.01.27 18:04 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1046-d083a10c

