幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日インしたらルディのフリマにいるはずがなぜか死森4で驚いたhapinassです。
ギルチャで聞いたところどうやら酔ってたようです。
しかも酔いながらも狩りをしていたようで3%上がってました。
器用です。
かなり精神破綻してたらしくヒドかったそうです。
四神さんとピクさんにはご迷惑おかけしました。
…というか被害者はこの2人だけですよね?
まだいたら自己申告お願いします。

ピクさんが最近インして偶然お会いしました。
結構、最近の遭遇率が高いです。
会って気づいたこと。

暁さんと服装被ってるなぁ。

ピクさんのイメチェンに戸惑うのでした。

それとカプリンの存在忘れてました。
カプリンのハート見るまで自分がカプリンつけてたことをまるっきり忘れてました。
私がカプリンをつけていると「意外とやりますね」と言われることが多いですがそんなに意外ですか?
私のイメージってどんなのでしょう。
ということで四神さんからやってきたmaplestory成分分析。


MapleStory成分分析によるhapinassの解析結果

hapinassの45%はサビトラマで出来ています
hapinassの32%は速度アップの丸薬で出来ています
hapinassの9%はイエティで出来ています
hapinassの9%はメイプルキノコで出来ています
hapinassの5%はホワイトワオーンで出来ています

…サビトラマ。
よりによってサビトラマですか。
英雄のグラディウスの影響でしょうか?

MapleStory成分分析によるうささんの解析結果

うささんの69%はG・ファントムウォッチで出来ています
うささんの16%は手下Cで出来ています
うささんの9%はビシャスプラントで出来ています
うささんの5%はイエティで出来ています
うささんの1%はメイプルキノコで出来ています

G・ファントムウォッチですか。
うささんの体内時計は正確ですからね。


一応うささんの本名はっと
MapleStory成分分析によるxxxxの解析結果

xxxxの71%は拳を開いて立てで出来ています
xxxxの21%はいちご牛乳で出来ています
xxxxの8%はビシャスプラントで出来ています

拳を…確かにうささん接近戦ですし合ってますね。


今日はうささん何も言わないなと思った人もいると思います。
それは昨日の出来事です。

はぴ「うささん愛してる」
うさ「私も大好きですキュウ」
そして期限切れでうささんが動かなくなってしまったのです。

うささん今までありがとう。

おまけ
フリマで見つけた(100m↑いってました)
タオルクロ



何位かチェックですよ。めざせ3位。
スポンサーサイト

うささんお疲れさん。

そして酔ってしまったハピどんまい。

そして服装被ってる俺どんまいor2

2006.04.25 03:53 URL | 暁鎖凪 #- [ 編集 ]

うささんはお疲れですが、なぜか人形から変なオーラが出てて怖いです。

酔った覚えもないですが…世の中不思議です。

服装が被ったのは運がなかったと思いましょう。
…いっそのこと暁さんも守り星さんに対抗して頭以外雪だるまなんてどうです?

2006.04.25 21:11 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/105-9aafa401

