幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロパイダがなかなか決まらない。
一人暮らしに必要なものって何でしょう。
ベッドは少し高さのあるものにして下にものを収納したいです。
これは忘れるなってものはありますかね。

弟にいい加減シュタゲクリアしろと言われたのでそろそろ進めます。

1日1枚お絵かきしてます。
世界樹3で使う予定の海賊さん。
ラフと同じレイヤで描いたのでとんでもないことに。
サブクラスはまだ決めてないです。
今回もいかにもな花畑で毒蛾が出るのかな。
海賊さん




■ゲーム
ソニー、「劣化するゲームデモ」を特許出願
上手く調理すれば良作に…なる?

『ファンタシースターポータブル2』リトルウィンググランプリ決勝大会「フジテレビTWO」で放送

とある敵の攻撃を回避するとんでもプレイヤーが出てきたそうなので見てみたいですね。

『ラブプラス』の続編はオリジナルデザインのニンテンドーDSi LLが同梱された限定版が発売?
3種類そろえる人がたくさん出て来るのとヤフオクに並ぶのが目に見えます。
好きな人は迷わずに予約するべき。買わないとあとで後悔しますから。

「ロックまんじゅう」を買ってきました
饅頭からの脅威はうまいですね。

「ゲーム業界はいま最悪の状況」――それでもクリエーターを目指す理由とは? 稲船氏が示したゲームの未来像
確かに最近ゲーム開発会社がどんどんつぶれてるんですよね。ただ稲船さんの海外注視は行き過ぎてる気がします。
世界銃の迷宮Ⅲ 遊び方中級編公開
船の強化と最後の大砲で攻撃する場面など航海もなかなか手の込んだものになっているようです。

■その他
大型書店のラノベの在庫が押し寄せ、中小書店が悲鳴
ラノベは本屋で見てもどれも似たようなパッケージでピンとくるものがないんですよね。

坊主が豪遊で借金 → 自分の寺に3億円の保険かけて燃やそう! → 500年の歴史が灰に → 逮捕

救いようがない。

グーグルのトップ3人は今年も年間基本給 90円
ここまで稼いじゃうと余裕もできるのですかね。

「火星」でもハチ飛べる!
あんなに小さいのにすごいですね。
ハエやチョウは飛べなかったらしいですがどんな感じで飛べないのか見てみたいですね。

画像フォルダからランダム
タラヲ


世界の合言葉は














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1059-3c234743

