幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝起きてからのどが腫れて痛い。
今になって熱が出始めてきてうーぬ。
就職する前だからいい…のかな。
健康なのが一番ですが。

メイプルは最近、シグナスのほうを育てております。
メインはちまちまとクエスト消化。
メーカー2になったくらいです。

熱があるので今日はこのぐらいで。
今日のお絵かき
3016


■ゲーム
『モンスターハンターポータブル 3rd』正式発表 ― モンスターハンター新作発表会をレポート
おともアイルーを2匹連れ歩きできるようになりました。チャチャ…

『モンスターハンターポータブル 3rd』&『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』最新PVを掲載
今度は和風な土地での狩りになります。温泉もアリ!笛復活おめでとうございます。

【MHP3】モンスターハンター ポータブル3rdの情報まとめ【発売決定!】
情報がまとめられていて非常に見やすいです。

部門別ランキングも登場 第5回『テイルズ オブ』キャラ人気投票が開始
またユーリ1位かな、と思うけどあえて天使様ことエステルに投票しました。
シリーズ別にみると好きなキャラクターの傾向が見えてくる。

カプコン、「こんがり肉」風パッケージの「狩ルパス」など「モンハン」新作グッズ 「リオレウス」フィギュアや「アイルー」、「メラルー」のぬいぐるみも
多人数向け狩るパスとは不思議な響き。

■その他
新トレンド!? 麺にソースを練り込んだ、ハンディタイプのタテ型カップ焼そばが登場
今までカップがなぜ平らだったのか。

【テレビ】3Dテレビは3Dテレビと3Dメガネを買っただけでは3D映像を楽しむことはできない「3Dテレビの落とし穴」

3D対応ゲームが出るとしても既存のハードに何か接続するタイプかなぁ

"菜食主義のはずでは…?" 逮捕のシー・シェパード船長、肉も魚も完食
後で無理やり食べさせられたといいそう。

【テレビ】島田司会者のTBS新番組『紳助社長』の企画で、お笑いコンビ・レギュラーが1年間沖縄・宮古島に移住
なんでこんな企画通るんだろう。お前が行けと言いたくなります。

画像フォルダからランダム
GKと痴漢


ママンとは接触してないけど風邪うつされたかなぁ


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1064-68ba6459

