幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
熱も下がり残りは咳と軽い頭痛だけになりました。
先月あたりから気になっていたことですが朝起きたら左目だけ二重になっていました。(今まで両目とも一重)
風邪でげっほぐぉっほと苦しみながらも朝起きたら髪の毛が左だけ縦ロールになっていました。
なぜいつも左だけ?
身近なところにはタコ足配線を絡ませる妖怪コード絡ませや道端に軍手を片方だけ落として周る妖怪軍手落としなど様々な妖怪が住んでいます。
つまり、この二重も縦ロールも妖怪の仕業!
妖怪さんやるなら左だけ気合入れて疲れたからやめないでちゃんと右もお願いしますよ。

そんなこんなですが残り実家に入れるのも1週間を切ってしまいました。
さて、リボルテックヤマグチ「レイトン教授」を開封しますか。

リボルテックレイトン箱

椅子とテーブル、レンガ調のベースもついてきます。
ベースには突起が付いておりレイトン教授の足の裏についている穴に嵌めて立てることが可能…なはずだったのですが上手くはまらない。
その上すぐに取れる。
楽しみにしてたのにそこが残念なところ。

ヤマグチ新作のご案内も入っていました。
リボゾイド

リボトライガン

ブレードライガーは今年の夏。
トライガンは不明ですがリボとは相性がよさそうなので出たら両方買ってしまいそうです。
パニッシャーを担ぐときのベルトの部分が切れそうで怖いですが。

さあ英国紳士で遊びましょうか。
素人がとった拙い写真ですがどうぞ。
どのくらい動かせるのかとか気になる方がいたらお引っ越しが片付いたら写真をアップします。
今は遊び程度でご勘弁を。
レイトン「じゃあ謎を解いてみないかい?」
ナゾカード

中身を載せるのはマズいと思うので気になる方はリボルテックレイトン教授をお買い上げください。
謎カードは初回特典。
謎を解いて期限までに宛先に送るとリボグッズがもらえるそうです。

今回は特別に悪魔の箱のおまけにもあったロンドンの休日の一部を見せてもらいました。
ロンドンの休日

一応、紅茶と紅茶を持った手のパーツもついてきています。
だがビールとSUSHI。
ロンドンの休日2

シャツとジャケットはPVC素材だからどんなポーズをつけても格好よく決まるんだ。
英国紳士だからね。
ちなみに服を脱がせてしまいましたがペリって言ってなんか接着の跡が残ってた。
とっちゃいけなかったらしい。
背中は可動の妨げにならないように四角く穴が開いています。


英国紳士はいろいろあって命も狙われます。
イーアネイラと英国紳士

イーアネイラ「死ねい英国紳士!」




ガキンッ
イーアネイラと英国紳士2


イーアネイラ「なん…だと…」







イーアネイラと英国紳士3

「私は悪のレイトン。未来のロンドンを支配する英国紳士さ」

遊んだことだし早速ダンボールに詰めましょう。
まず未開封の神姫など
未開封神姫

あとはリボルテックや開封済み神姫、ポケモンのフィギュア、ぬいぐるみ等。
リボルテックは数が少ないので問題はなし。
神姫は部屋に置いてもかさばらないので全部連れて行きます。
ポケモンはかなり厳選していかないといけないです。
神姫とかダンボール

ポケモン関係が入りきらないので3箱目突入決定か。
神姫未開封分と同じくfigma霊夢が幅取ってるだけであってこれ明ければ
引っ越したらポケモンセンターに行って月刊ポケドールやりそうで本当に怖い。
持ってくポケドールを厳選すべきなんでしょうか。
持っていかないと家で愛でてくれる人もいないしどうしよう。

本はjavaとかアルゴリズムの参考書のみ。
単行本類は続刊してるものは向こうで買って実家に送ります。
銀魂以外は月刊誌で連載してるものを買ってるので買うペースも多くありませんし。
それに買うほど好きなマンガは大抵打ち切られて5巻くらいで終わるパターンです。
まともに続いてるのなんてスケッチブック、銀魂とポケスペとあと2巻くらいで終わりそうな未来日記くらい。

正直、趣味のものが多すぎだと思うのですが誰かアドバイスを!いいバイスアドを!
それと武装をバラバラにしていたときのことなんですがこの前作っていたゴロウももちろんかさばるので解体対象に。
ゴロウパッキン

折れました。
ウェス子の羽片方いってしまったわれた。
折れたっていうかなんかねじ切れたといったほうがいいのかも。
外すときに突起が白っぽくなって「あ、これは折れる」と思ったらやっぱり折れた。
お引っ越し終わって落ち着いたら3rd素体の首ひび割れのことも含めてコナミのサポートに連絡しないと。



■ゲーム
『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア ファミ通DXパック』の発売が決定
ファンブック、ビジュアルカード12種、テレカが入って8729円。

可愛い! 可愛い♪ え、狩りも!?『ぽかぽかアイルー村』で暮らしてみたヨ
操作はMHとほぼ一緒なので操作にはすぐ慣れそうです。

DS『デジモンストーリー ロストエボリューション』7/1に発売決定
公式サイトも正式にオープンしシステムの紹介なども公開されています。

『ピクミン3』は順調に開発中・・・宮本茂氏が明らかに
今度もオリマーなんでしょうか。 あとカービィは予定ないんですか?

『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story』2010年夏に発売、コナミスタイル限定版予約受付開始
DS初の4Gロムを使用しているとのことで注目されている1本です。
ボイスやイベント数も今までより大幅に増えそうですね。

Z区分に代表される新レーティング制度導入から約4年――CESAが実態調査報告を発表

お店に断られても親とか連れてきて代理購入されてればあまり効果があるとは言えないですね。
親が理解していれば子供にゲームを買うときの判断基準になると思います。

新作群を抑えて『ポケモンレンジャー 光の軌跡』が2週連続首位!
当然ですね。しかし、協力ミッションをやらないと過去の物語が分からないのが残念。

お父さんもプリキュアです! 『プリキュアがいっぱい!』配信

これで娘さんの話題にもついていけますね。これはiPhoneがちょっと欲しくなりますね。

■動画
殺処分寸前だったイヌが心を開く瞬間
保健所で自分がどうなるか分かるのでしょうね。
私が小さい頃家で飼っていた犬は家から距離のある保健所に自分から行って2回ほど殺処分されかけました。

■その他
バンダイ、「ガンプラ30周年プロジェクト」記者会見で新シリーズ「RG」を発表 
「ビームサーベル」を手にした1/1ガンダム立像も7月に静岡で公開

大きさはHGでMGのディティール。第1段は7月24日発売。価格は2,625円。

東原亜希さんの「デスブログ」がついに中国で驚きとともに紹介される
韓国に旅行行った時もヨン様倒れる程度だったので中国もそのくらいじゃないですかね。

猫10匹をマンションから投げ落とし死亡させた容疑で、20代男書類送検へ。元の飼い主に死んだネコ写真メールも

殺すために引き取ってるようにしか見えませんね。人じゃなきゃ何やってもいいわけじゃないと思いますよ。

「お前下着盗んだだろ」→「盗んでねえよ」→「ズボン脱いでみろよ」→女性用パンツ10枚重ね履き→逮捕
変態だー

ちょwwwwwへんな寝袋みつけたwwwwwwwww

いつものあれじゃなかった。

中小企業の採用担当だけど質問ある?
就職活動も年々よくなるどころか悪化してますけど先が見えないから恐ろしい。

画像フォルダからランダム
おのれディケイド


もう何持っていけばいいのか分からなくなってきました。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1066-9460a507

