幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はパッチでクエストを満喫していたため更新をさぼってしまいました。
見てくれてる人ごめんなさい。

インしてPショップへ。
うささんがいないと寂しい

ってええっ!?
同じ人から3ヶ月連続で生命の水もらってしまいました。
…どうしよう。
これを世間では貢いでもらっていると言いますよね…。
どうやって何をお返しすればいいのでしょうか。
いい案あったらコメントのところにお願いします。


昨日はまずクエストをやりました。
お米を運ぶというものです。
ひとめぼれ

どんどんグレードアップしていくお米にルンルンしながらできました。
ところでお米はササニシキが一番美味しいんですか?
お米にはあまり詳しくないので分からないですが、きっとササニシキが美味しいのでしょう。
こういう細かい工夫が好きです。

♪むかし むかし うらしまはー
 たすけた かめに つれられてー
 鬼が島ーへ いきました
 えーにも かけない さんげきをー

ということで私の思いつきでギルドで鬼退治をすることにしました。
思いつきなので事前告知は全くありません。
インしていた餅君四神さんと一緒に鬼退治をすることにしました。

鬼説明


餅君のお友達もゲストとして参加。

鬼をいっぱい出してからやっつけよう。
といったすぐに緑鬼の毒ガスでHP回復を怠り私が墓ドロ。
聖職者のヒールに普段から頼ってるせいですね。
しっかりしないと!

戻ってくるとなぜかコンソメと時治さんとイヌ君と餌の人とネ申屑さんがいました。
鬼たち

そしてためた鬼たち。

数秒後







鬼退治終了



最後に棍棒をもらいました。
3人でおおくりしました


クエストで報酬のアイテムの能力が分からなくてどれをもらえばいいか悩んでる人がいますが、報酬をもらうときの画面でそのアイテムにカーソルを合わせると能力が見れますよ。

スポンサーサイト

おひさです。
うささんかうんたの3600踏みました。

取り急ぎそれだけ.....
(*^ー゚)/~~

2006.04.28 20:23 URL | yasuhidechan #- [ 編集 ]

お返事遅れてすみませんでした。
久しぶりのやすさんのコメントで嬉しいです。
うささんカウンタで3600を踏んでも残念ながら何も出ません。
うささんからのありがたいお言葉くらいなら出ますよ。
(*・x・)おめでとキュ

2006.04.30 22:35 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/107-917cca8a

