幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

amazonからお客様番号こないし世界樹買いに行こうかな

■ゲーム
『世界樹の迷宮III』すれちがい通信でクリエータギルドカードをゲット!メッセサンオーで開催
秋葉原では世界樹の迷宮Ⅲオリジナルフード販売中。食べてコースターをゲットです。

“カノジョ”たちと思い出のツーショットを――“ラブプラス 彼女にプラス フォトシート”が発売決定

女の子向けキャラクターでこういうグミ付きのお菓子ありますがトレカにするとはコナミ恐ろしい子ッ

スクウェア・エニックスのゲームミュージックを多彩なアーティストがアレンジしたコンピアルバム第2弾

アレンジされるゲームのみ発表。LALは近未来編の通常戦闘が好きですが望み薄いかなぁ。

テイルズ オブ フェスティバル 2010の追加出演者が明らかに
ELT歌えるのかなぁ。人気声優だけでなく水樹奈々も参加するので参加者が多そう。

日々是遊戯:「空気を読む」ということを知らなかったばかりに、彼女とXbox 360を同時に失ってしまった彼氏
ラブプラスさえ持っていればこんなことにはならなかった


日本ファルコム、PSP「イース ~フェルガナの誓い~」デモムービーパート2を公開 PSP版ならではの要素をチェック
イベントシーンフルボイス。ナレーションもボイス付きが面白い。
アドルさんは剣があれば本当によく飛ぶなぁ。

■その他
PS3 「助けてくれぇ…。たす、たすけてくれぇ…」
PSPgoだったらしっくりきます。

メッセサンオーで個人情報流出か!? エロゲ購入者リストがgoogleのキャッシュに
通販すら使えない時代が来るとか恐ろしい。

画像フォルダからランダム
モッチー


メイプルやろうかな















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1071-b26d7a6d

