幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お給料も入りまずwifi用の子機を購入。
これでWiiも更に楽しめます。

さて、29日の夜行バスで30日の朝に実家に到着します。
4日に帰る予定ですがそれまではブログの更新が出来るか微妙なところです。
帰ったら親にお寿司をごちそうするのです。

映画トライガン絶賛上映中!
みたいですねぇ。

そうそう。
ブレイズユニオンのPVが公開されたので見ていたらユグユグが。
エミリオ、ネシア、アイギナ、ユーディ、将軍も。
ユグドラの外見も子供ではないですし父親の隣にいたので時系列はユグドラユニオン少し前になりそう。
アイギナがなぜ王国を憎むかその辺はぼかされていたのではっきりするのかも。
ってことはガーロットがガルカーサ?
悪政を敷く先帝を倒して現皇帝になったって設定ですし。
声が違うのは気になりますけど。
アニメーションでアイギナが帝国と戦ってましたしユグドラの帝国将軍が全部出てきてますね。
幼馴染とかユグドラに出ないのは最後で戦死とかしてしまうのでしょうか。
なぜファンタジニア王国に攻め込んだのか分かるのかも。
あと教皇が相変わらずのようです。


■ゲーム
「FPS多すぎ」「故障しすぎ」「HDにこだわりすぎ」-海外ゲーマーが指摘する問題点
xbox360のことですね。

『アマガミ』のテレビアニメ化が発表! PVも公開
エンディングを各ヒロインが歌うというファンサービス。

オレだ……名作AVG『シュタインズ・ゲート』が7月30日にPCで発売されるらしい
発売日決定。新規イベントCGも1枚掲載されています。

ゲームに最適なサウンド環境
拘ってみようかな。

■ポケモン
選べる!色違いの「ライコウ・エンテイ・スイクン」の受け取り方
6月18日から受け取りスタート

「ポケットモンスターブラック・ホワイト」スクリーンショット公開

主人公の髪型が不思議。

画像フォルダからランダム
パァン


ドカポンonline再始動













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1080-f64a2a2e

