幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜行バスで今朝、実家についたhapinassです。
凍狂の桜はもう葉っぱしかないですがこちらはまだ咲いたばかり。
今が満開見所です。

明日から友達と遊んでめいいっぱいお楽しみ!

■ゲーム
ネオジオの人気キャラクターが活躍するシューティングゲーム 『ネオジオヒーローズ ~アルティメット シューティング~』
ネオジオは店頭でしかやったことがありません。PSPの縦持ち…どう操作するのでしょうか。

ヨッシーと一緒に銀河を冒険! 『スーパーマリオギャラクシー2』5月27日発売
今度はヨッシーも変身。ライトヨッシーがお気に入りです。

『デジモンストーリー ロストエボリューション』登場キャラやデジモンを紹介!
またアニメ化するそうですしデジモン復活なるか。

『ファイナルファンタジーV』と『ファイナルファンタジーVI』DSへの移殖版は未定、Twitterにて回答
FFⅥは容量の問題で難しいでしょうけどスクエニは小遣い稼ぎにやりそうな気がします。

『戦国BASARA3』イーカプコン限定2大先着特典が明らかに
ミニキャラ4連メタルチャームと前田家特製 お重箱風小物入れ

『ととモノ。2』がフルボイスとなってPS3に登場!『剣と魔法と学園モノ。2G』7月15日発売
この前は気づかなかったのですがこれフルプライスなんですよね。

定番テーブルゲーム『UNO』がPSPにも登場
900円は高いと思いますがネット対戦できると考えると安いのかも。

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd』テーマソングが発売決定
7月14日にシングル発売決定。初回限定版にはミクのミュージックビデオDVDがつきます。

『スーパーストリートファイターIV』の初回出荷が全世界で100万本を突破
格ゲーでこれはすごいのでは。

『エルミナージュ2 ~双生の女神と運命の大地~DS REMIX(仮題)』王道RPGのREMIX版が登場!
前作のパスワードを入力することで特典入手。なによりもワイヤレスのアイテム交換が大きいですね。

『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2』が『ドラクエIX』、『VI』と連動
DQⅨ、Ⅵとすれ違うとDQM2にモンスターが登場。もちろん仲間にできます。

『ブレイズ・ユニオン』の仲間紹介、刺客に襲われる姉妹とは?
エイミの等身がおかしい。
しかし、どうみてもエミリオ。
その預言者はたぶんルシア。
アイギナの声がユグユグと同じになってるし、ガーロットがガルカーサだったら声優が変わってますね。
もしかすると、ユグドラユニオンのパラレルなのかな。

弟のPCからの更新なので画像はありません。

イベントも無期限延期だしGW中はバッテリー消費半減にしてくれればいいのに














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1082-19ba8353

