幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここのところ家に帰っても調べ物がありまだブログをしっかりと更新できる時間がとれません。
楽しみにしてる方ごめんなさい!
前回に続きトレフェス@有明3のお話。

今回のトレフェスではビックリマン25周年ということで歴史資料館も開かれていました。(グリフォン展示エリア内にあったので人の量があっちに流れてゲフンゲフン)
全1440枚のシールに開発し良やお蔵入りキャラクターなどボリュームあるファンはこれを見るだけでも価値のあるイベントです。
チャリティーオークションも同日開催されていたのですが今回ビックリマンプロジェクトから
魔スターP企画サンプル版「金エンボス仕様」
が出品されました。
1円スタート。

落札価格
ビックリマン落札


■ゲーム
700枚以上のカードを再現『仮面ライダーバトル ガンバライド』DSに登場
初回特典はガンバライドで使える平成ライダー11人の同時ライダーキックカード

メイドが麻雀、生着替え!新モード追加したPSP版『スーチーパイIV』登場
私が小学校のころからありましたがまだ続いてたんですね。

『DQM ジョーカー2』初週60万本越えでTOP!『MGS PEACE WALKER』も好調

流石はDQブランド。ルイーダの酒場前は人でいっぱいでした。

最新のXbox 360独占作品を試遊できるイベント「春のXbox 360 祭り」開催
行ってみようかなと思いましたがやりたいのがデススマイルズとhaloしかない。

任天堂、Wii向け新作パーティゲーム『Wii Party』を発表
発売時期や価格など詳細は不明ですがパーティゲームですしWii Musicみたいにはならないでしょう。

バンダイナムコ、家庭用ゲームが大苦戦・・・通期業績
TOVであれだけ裏切ってれば仕方がない。でも今年xboxで5本出す予定なんですよね。

カプコン、平成22年3月期業績を発表・・・タイトル延期で苦戦

夏と冬にMHが控えてますからそっちで収益をあげそうです。

『ブレイズ・ユニオン』店舗別特典の詳細を公開

いまじんの特典イータが可愛いです。

『ラブプラス』がドラマCD化! 第1弾『ラブプラス Sound Portrait~高嶺愛花~』は6月23日発売
コナミの本格搾取が始まります。

任天堂の2010年3月期の連結決算は減収減益

ゼルダが派手にこけちゃったからなぁ。ポケモンBWが出れば問題ないのですけれど!

【ぶるたま】『ブレイブルー CS』主人公ラグナ役の杉田智和さんからコメントが!
声優さんの名前はよく聞きますが顔を見るのは初めて。

■ポケモン
「ポケモンカードゲーム 色ちがいのポケモンプレゼント」キャンペーンで、イラスト・ワザがオリジナルの限定カードを手に入れよう!
応募しようとしたらお子様の名前、性別があって困惑中

5月22日(土)に、ポケモンセンターオリジナル連れ歩きシリーズ第2弾が発売!

ピカチュウ、イーブイ、ミュウの3種類。どれも可愛くて迷いますね。

画像フォルダからランダム
バカだこの人




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1084-c3f76411

