幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そうだ。
クッキーを作ろう。
ふと思ったが卵も牛乳もない。
なのでかぼちゃペーストを入れてつなぎにすればいけるな。
と、冷蔵庫を開けるとカボチャなんてありません。
なので目に付いた
大根おろしを入れてみました。
しかし、水を絞った大根おろしはさほど量になりません。
なのでニンジンを蒸してつぶして入れました。
大根2:人参1の割合くらいです。
で、完成した大根クッキー。
お味は意外といけます。
食べさせてみたところ大根と言わなければ普通に食べれます。
しかし、大根ということを明かすと大根の味しかしなくなる。
意識の影響力の大きさを思い知らされたのでした。

■ゲーム
カプコン、『ロックマンオンライン』を開発中!
クロスファイアの製作元と共同開発。FPS!?

『ロックマン ゼロ コレクション』のサウンドトラックが発売決定

ゼロ3のスタッフロール曲ボーカルアレンジも収録。限定BOXも販売されます。

Xbox 360『テイルズ オブ ヴェスペリア』など4作品が廉価版に仲間入り
不完全版ならこのお値段が妥当かしら?

Xbox360版『モンスターハンター フロンティア オンライン』同梱物が決定

XboxLive1カ月メンバーシップが12カ月ゴールドメンバーシップに変更。こりゃ売れる。

ニンテンドーWi-Fiコネクションが有料に?『マリオ』の父が可能性を示唆
ポケモン関連でそれやられたら私のお財布がロストゾーンへ行くからヤメテェ!

『イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ』の“ちょい見せ予告ムービー”を公開

ドラゴンダイブは健在。技がアレだけどケビンでないかなぁ。

『初音ミク -Project DIVA-2nd』の予約特典、画像初公開!

ミクのチャームがついてきます。開発はグッスマ。

『剣と魔法と学園モノ。2G』の価格が改定に
これでも高い気がします。

独裁者となり東西冷戦の狭間で甘い汁を吸うユーモラスな箱庭ゲー『トロピコ3』
5月20日発売予定のXbox360専用ソフト。私の好きなタイプのゲームなので迷いますね。

『LittleBigPlanet 2』が正式発表!トレイラーや情報が続々公開
今年の年末発売予定。

女子が女子を思う気持ちはこれほどか! アニメ「ブラック★ロックシューター」花澤香菜&沢城みゆきインタビュー

アニメは6月25日発売のホビージャパンについてきます。この号だけ売り切れそう。

最高に、ピュアなノベルゲーム。Xbox Live インディーズ『Text Zedventure』
英語が読めれば…ッ。辞書片手にプレイすれば覚えれるかなぁ。

画像フォルダから意図的に
シリーズ青


マリンとベリーは同い年。アクアはそれより1つ年上なんですよ。いや、本当に。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1086-5e5a1c7c

