幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポケモン、DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」 本作の舞台や主人公、パートナーとなるポケモンを紹介
『ポケモンブラック・ホワイト』パートナーとなる“3匹”の全貌が判明
ツタージャなど新ポケモン公開! 『ポケモンブラック・ホワイト』新情報続々
御三家はツタージャ以外ないなぁ。
くさへびポケモンなので進化系はハブネーク路線?
くさ・ドラゴンになったら面白い気がするけど御三家でドラゴン持ちは強いだろうなぁ。
氷4倍になりますけど。
毎回最初は水をパートナーに選ぶ私でもミジュマルについては何も言えない。

今回の劇場版前売り券で手に入る三犬をB・Wにつれていくとイベントが発生!
ゾロアークとの戦闘が発生。
特性も判明しましたがこれは対人戦だと相手の意表つけますね。
プレッシャーやいかく持ちに化けた場合は一発でばれますけどね。

■ゲーム
『ラブプラス+』新規ミニゲームの詳細が明らかに
コナミはパズルだまがお好き。

“根暗ゴスロリっ娘”追加!ウワサの脱衣RPG『NUGA-CEL!』PSPに再降臨
新キャラクター6人追加。こりゃすごい。

『戦国BASARA3』ザビー教の熱狂的な信者「大友宗麟」現る
ザビーが好きなのでこれはちょっと嬉しい。

TVを暖炉にする、あったかWiiウェアが登場
この前wiiやって暴れた子供ってこれを買ったんじゃ…

同性結婚・ぱふぱふ・解雇問題……ゲームとゲイの深い関係
面白い見方ですね。パワポケも鬼鮫コーチ関連はそういうイベントになりますね。

【まり探】今度は六本木がヤバイ!? 『シュタインズ・ゲート』コラボイベント再び
世界がヤバイ!!オムライスが食べれますよ。

ダンジョンRPG『世界樹の迷宮』と『II』の廉価版が発売決定
未プレイなのはもったいない!おすすめソフトです。

★DSゲームレビュー★ シリーズ第3弾として正統進化した マッピングが楽しい3DダンジョンRPG 「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」

サブクラス解禁されてようやくコモンスキルの存在に気付きました。

「ユーディーのアトリエ」ダウンロード版が本日から配信スタート
時間があればやりたいですが時間がナッシングforユー

ポイソフト、Wiiウェア「ボクも世界を救いたい」 「王だぁ!」の世界で今度は勇者を育ててみよう!

ツクールにありそうなゲームで好きですねぇ

『Fable III』の公式ボックスアートがリーク、PC版の存在が明らかに…?
PC→xboxからxbox→PCへ。

ペットボトル飲料DAKARAにマリオフィギュアが付くキャンペーンが開催
ペンギンルイージとパックンフラワーは絶対にゲットしないと

■その他
アニメ『ブラック★ロックシューター』DVD配布延期のお詫び
1カ月の延期です。
一番早いのが7月24日発売のホビージャパン9月号


>コナミはパズルだまがお好き
昔遊んでたSFCのがんばれゴエモンきらきら道中でもミニゲームにぱずるだまがありました。
あれはコナミが出してた別のゲームだったのですね。
今の今まで全然オリジナルだと思ってた…。

2010.05.20 17:45 URL | わたる #FvXWb1i2 [ 編集 ]

ときメモもパズルだまアーケードで出してたんですよね。
コナミにパズルだま好きなスタッフでもいるのでしょうか。

2010.05.20 19:29 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1087-4b6eb9b4

