幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日放送分のアニメポケットモンスター。
気になったのはキャンディ☆ムサリーナが服を脱ぎ捨てたシーン。
ムサリーナ


時期的にもDP編は秋まで。
それ以降はBWに乗り換えかなと思います。
ということは、イッシュ地方にはコンテストはないものと見ていいのかな。

GFヒカリ

ヒカリもあと数カ月でお別れか…。

来週のポケモンはニャースがロケット団に退団届を出しニャルマーと駆け落ちするお話。
今度こそニャースの恋は実るのか。
オチが読める気がしますが楽しみです。

今週も原画一人。
原画一人


■ゲーム
ゲームアーカイブス版『ファイナルファンタジーIX』本日配信スタート
価格は1550円。容量は1550M。Ⅸは一番好きなFFかもしれないです。

任天堂、アメリカ心臓協会とのパートナーシップを発表
どんどん健康器具路線を突き進んでいく。

“『FF ヴェルサスXIII』Xbox 360に対応するかも”…日米の反応は?
xbox360に来てくれれば嬉しいですがPS3持ってる人からすればノーサンキューですよね

2on2のオンライン対戦がXbox 360で実現!『電脳戦機バーチャロン フォース』

今冬発売予定。今回はパッケージ販売になりそうですよ。

[海外ゲームニュース]超大作西部活劇『Red Dead Redemption』日本でも9月に発売か【追記あり】
ウェスタンが好きな私には日本販売は嬉しいこと。
ただし実績の1つに「人を縛って線路に放置し汽車に轢かせる」というものがありますが、これは流石に修正入るでしょう。

機動力を武器に自由なゲーム作りを! ウィッチクラフトの金子彰史さんに迫る
WAシリーズはもうおしまいのような感じがしました。RPGで一番好きなシリーズなのに。

帝国のあの人たち――その過去の姿は? 「ブレイズ・ユニオン」
やっぱり過去編なんですね。わーいリンカネ無双ができるぞー

バンダイナムコ新作『ナイツコントラクト』の過激な初公開トレイラー
ベヨネッタのパクりかと思ったらそんなことなかった。
エフェクトが見ずらいのを除けば期待できます。が、バンナムだしなぁ。
DLC酷そうです。

■その他
テーマは“スーパーロボット”! バンダイが新たな超合金ブランドを発表!!
超合金アルトアイゼン!…ッなぜシンケンオーが!?

スクエニとヤフー、歴史を変えるゲームを21日発表

どうせブラウザゲーじゃないんですか?

【速報】 北朝鮮、韓国発表を「でっち上げ」と否定 「全面戦争を含む強硬措置で応える」

韓国は絶対に日本に頼ってくる。

画像フォルダからランダム
ジュエペ


CCENTの資格勉強今週からスタート。ちなみに試験は来週金曜日。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1088-a8046b3a

