幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
資格試験のお勉強で時間がなかなか取れないのが現状でございます。

■ゲーム
バンダイナムコゲームス、2011年度小学校向け教科書の制作に協力 ~ エンタメ企業のノウハウ注入
いい試みだと思いますがバンナムというのが不安。

改造PSP本体に海賊版ソフトをおまけしてセット販売、兵庫県男性を逮捕
どんどんやってほしいですね。

魔女と不死の男とが血の雨を降らせる 『Knights Contract(ナイツコントラクト)』

主人公が不死でヒロインの体力が0になったらゲームオーバー。つまり…

『FFXIII』サントラ第2弾、そして退社の真相に迫る浜渦正志氏インタビュー
映画などで音楽を聴く機会が出てくるのかもしれません。私はゲームで聞きたいですが。

武装神姫バトルロンド「アルトレーネ」参戦
かぶ子、くわ子は?ウェス子にグラ子、ナス子シス子……

Wii売上前週比50%でまさかの1万台へ。PS3に敗北
PSPgoちゃん見たらwiiの売上とか気にならないレベル。

ラスボスが強すぎて絶望を覚えたゲーム

U:saga

■その他
コナミスタイル他社製品の取扱開始
瞬殺だったse・きらら figma 河村優 制服ver.も在庫あり。

「大人かわいい」 30代女性に、ミニスカートやフリル・リボンつき服人気…「何歳になっても女の子でいよう」
リボン、ふりふりは大好きですが今度は服屋にこれしか並ばなくなるんだろうな

( ^ω^)おいwwwwマルフォイ何があったwwwwwww
フォオオオオオッイ!!!

幸(みゆき)夫人が尻を叩いている「麻生さんたちより短期政権になるのは恥ずかしい」、首相「辞めるつもりはない」
個人の見栄とか酷い理由なんですがもっといいこと言えなかったのかなぁ。

画像フォルダからランダム
筍の里と木野子


アルトレーネの声はランカちゃん














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1089-63e51ddd

