幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに息抜きにパンヤをしてみたら面白かったhapinassです。

それはそうと、ファイヤーエムブレムシリーズに新作が出ます。
「ファイアーエムブレム新・紋章の謎 光と影の英雄」
英雄と謳われたマルスの影で支えた人物が主人公らしいです。
劣化の剣で不評だった軍師みたいにプレイヤーをキャラクターにするのはやめてほしいなぁ。
まぁ、影の英雄といったら村勇者サムソンしか浮かばないんですけどね!

■ゲーム
近未来FPS『Another Day』壁蹴り、高速移動…アクションの数々を体験
サーバーごとにストーリーがあるのは面白いですね。最近のFPSは派手ですね。

“3部作”の前日談!Xbox 360『Halo: Reach』9/15発売
レジェンダリーエディションは16500円。

PSP『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』発売日が8月26日に決定、アニメ化も

ただしFLASHアニメ

音楽を作るWiiウェア『Mix Superstar』フレンドと曲を共有するなど多彩な機能
音楽をPCへ送ったり友達にあげることも可能。日本語版は残念ながら予定がありません。

日々是遊戯:Twitterで遊べるアドベンチャーゲーム「DragonTwitter」が面白い
twitterでゲームですか。ちょっとやってみましょうか。

「くら寿司でDS」 回転寿司店舗がニンテンドーゾーンに
お寿司屋さんに行ってまでゲーム?

海外サイトが選ぶ『全く進化しなかった続編ゲーム』TOP7
納得の1位

DJMAXportble3発売決定

年内発売予定。
鳥とテクニカメインだと思いますがYO!MAXを収録してくれれば文句はないです

PC版シュタインズゲート予約特典はコスプレパッチ
シルエット見ると多分ルカと助手とダル

■その他
金正日最高司令官、戦闘準備命令キタ ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
一応核持ってるんですよね。北は。

画像フォルダからランダム
ゴルフの期限


DJMAXにFEか…プレイする時間がナッシング


また時間がとれれば、パンヤでもメイポでもしたいですね・・・。

新人教育&新店舗オープンで多忙で死亡中の刹那です。

・・・orz

2010.05.29 09:01 URL | 刹那さん #0kufgj3. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1090-253d9868

