幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がんばれサッカー日本代表!

はぴ
ワールドカップ14,19,24日に日本の試合2時間前は経験値が2倍になります

うささん
日本が勝つと翌日の20~22時まで経験値が2倍になるのキュウ

ドルe2
でも、その前に花梨鯖が今ヤバいよな

うささん
帰還書や倉庫が効かなくなったり、友録やギルド消えたりしてるらしいキュ

はぴ
その時間は飲み会だったので今朝聞いたのですが花梨だけ発生したらしいですね

ヌイ
こんなの沸いた

木村

はぴ
アイタタタタタタタタタ

うささん2
ウササササササササササ

ドルぐったり
イッテェェェェッェェェェェェェェ

ヌイ
わふ

はぴ
公式では何も告知がないですし花梨鯖早く復活するといいですね


■ゲーム
DS『仮面ライダーバトル ガンバライド』 謎の少女登場 ストーリーモード
デンライナーの力を使ってテストの答えを知るとかその発想はなかった。

PSP『初音ミク』トエトのミニゲームも収録! 第2弾追加楽曲集は7/1配信
じすさんおめでとうございます。

『ぽかぽかアイルー村』初回特典「カスタムテーマ」のデザインを公開

キティの被り物をしたアイルーはちょっと怖い

『Wii Party』Wiiリモコン同梱版も発売

通常版は4800円。同梱版は不明です。

今度はギリシャがテーマ、神と人間が入り乱れて戦う『TROY無双』PS3とXbox360で発売
北斗無双みたいになる予感

「PSP goで多くのことを学んだ。セールスの問題ではない」SCEEのCEOが語る
失敗したって認めたられたgoちゃん。

ドリームキャストの名作がプレイステーション3とXbox 360向けにオンライン配信決定!

ソニックアドベンチャーとクレイジータクシー。後者は最高ですね。

『Solarobo ソラロボ(仮題)』主人公レッドが愛機ダハーカと合体!?
トランスしないほうがいいんだけどなぁ(外見的な意味で)

スクウェア・エニックスのE3出展は『FFXIV』など全部で14本
KHは携帯版をDSで出すだけですし気になるのはないですね

よりアーケードの臨場感を――Xbox 360専用ジョイスティック「ファイティングスティックVX」

ヘッドセット端子がついてるのでボイチャもできます。

マリオ、再び宇宙で大冒険!テーマパーク的な魅力満載の3Dアクション!「スーパーマリオギャラクシー2」
BGMはスタジオでオーケストラ収録。すごくやりたくなった。

レシラム


ゼクロム


特性がプレッシャーじゃない。そして英雄…とな













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1093-47ff55a9

