幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から配属された部署でのお仕事になります。
他の同期とは職場が離れているので仕事では10月まで会う予定はないです。
ほぼ毎週私の部屋にたまって何かはしてましたが部署によって忙しさも違いますしどうなることやら。

■ゲーム
マックでDS、『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』が抽選で当たるキャンペーン実施
抽選で10名と枠はせまいですが応募してみるのも一興

「3DSでは色々な不正コピー対策がとれる」 ― 岩田社長が不正コピー問題にコメント

いまだに猛威をふるっているマジコンにはかなり悩まされている模様。期待してますよ。

『BLAZBLUE CS』新キャラ「マコト=ナナヤ」も参戦! 追加DLCの情報が到着

DLC分かっている分だけで総額5000円を超えると言う。恐ろしや恐ろしや

海外サイトが選ぶ『ここ10年の最も壊れたゲーム』TOP10
ハード的な意味ならxbox。ソフトだと日本版COD2

■ポケモン


新ポケモン7匹登場。
3対3のトリプルバトル。
どれも既存のポケモンからの進化系ではなさそうです。
デスカーンは棺みたいなのから手が出てる。
砂漠があるのは確認してたのでピラミッドみたいなところがあるのかも。
デンチュラはタランチュラモチーフっぽさそうですね。
アリアドスと蜘蛛枠の取り合い間違いなし!

トリプルバトルの一番右側のポケモンがDPtのマイにしか見えない。
トリプルは正直ないなぁと思うのですよ。
ただでさえ耐久がないポケモンが叩かれると思うと。
そのあたりをどうフォローしてくれるのか。

画像フォルダからランダム
小澤近寄るな


何時に出ればいいのだ














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1100-be5d5d64

