幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今朝の日経新聞から
家庭用ゲームソフトは100万本を超える大型ソフトの減少とゲーム機自体も新機種の起爆剤がない。
海外も景気後退で売れ行きが落ちていく見通し。
ゲームセンターも店舗縮小や閉鎖が相次ぐ。
その一方でネット通販が既存の小売業からシェアを奪い成長、SNSでは携帯電話向けゲームの配信サービスの伸びが報じられていました。

薄型XBOXもワクワク感はないですし3DSが出れば期待は出来そうです。
ゲームセンターはなんかもう魅力が薄い。
家庭用ゲーム機で対戦が出来るようになってしまった上にUFOキャッチャーとプリクラばかり。
少なくとも私は魅力感じないのですよ。
ゲームセンターでガッつりゲームしたいけど結局アケコン買って家で友達とワイワイやるのが安上がりかつ自分のペースでいい気がするのです。
音ゲーはやりに行くこともありますが何分音ゲーは1つのコーナーにまとまってるので他の音ゲーの音で自分がプレイしてる曲がかき消されてただのノート叩くゲーム状態。
なんだかなぁ。

■ゲーム
『Halo:Reach』限定版に「Recon ヘルメット」ダウンロードコード付属
優秀なスパルタンのみが被ることを許されたヘルメットだ!

おもしろ企画や3次職紹介も!『ラグナロク』29時間TV生放送中
SS見る限りカオス

レイトン教授×アニ中 ― 『レイトン教授と魔人の笛』コラボTシャツがweb限定受注販売
休日に着たくなるさ。英国紳士としてはね。

任天堂、他社のハードにソフトを供給するつもりはない

これでポケモンのために迷うことなく任天堂ハードを買い続けることが出来ます。

『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』、『モンハン2nd G』と『3rd』との連動要素が明らかに
セーブデータがあるとMHP3でオトモアイルーの新装備をゲットすることができます。

どんちゃんが初音ミクの格好で演奏 ― 「太鼓の達人 もばいる」×「初音ミク」コラボ企画実施中
カワイイデスネ

『pop'n music 18』サントラ発売記念! タワレコ渋谷店でライブ開催
コナ☆スタリアル店舗のオープンとワンフェスが被ってる。つまり倍率は少しは減ってるということだ。

『ジュエルペット~魔法のお部屋でいっしょにあそぼう!~』ジュエルペットと触れ合おう
ルビーさんと触れ合えるとか欲しい。

PC向けアクションRPG「アンリミテッドハーツ」8月26日でサービス終了へ
また1つのネトゲが消えた

レディー・ガガとナイジェル・マンセルが『ストリートファイターIV』に参戦!?
ガガの服装ならいても違和感ないと思いますよ

うみねこのなく頃にEP7OP公開
今回の肖像画は新キャラ?今回は誰のターン?
7月10日予約開始

■その他
『電脳戦機バーチャロン』が“ロボットと美術”展に出展決定!
他にも浅井さんのアペンドミクも出展決定

今回のうみねこパッケージの色使いが目に痛い














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1103-09727f4e

