幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワンフェスのこともいろいろ書こうと思いましたが時期を完全にのがしました。

メイプルはデュアルようやくレベル30。
なのですが!
…スキル振りを大幅にミスってるので作り直そうかなぁ
まさかレベル30からマスタリーブックが必要になると思いませんでした。
ドロップもレベル120とかその辺の敵みたいですし。
貧困層向けデュアルブレイドに育てなおしたい。

■ゲーム
『スパロボOG』の3機体が『Another Century’s Episode :R』に参戦!
主人公機3つ集めてきましたね。

サイバーコネクトツーが贈る完全新作!DS『Solatorobo』10/28リリース
気になってはいましたが1000枚を超える設定資料と聞いてほしくなった。
ちゃんと全部公開してほしいなぁ。

今日からピンでやっていきますぞぉ!『ModNation 無限のカート王国』記者会見でムックが宣言

ガチャピンって昔からこんなんだったっけ?
昔の2匹はもっと和気あいあいしてたような気がしますが。

任天堂、ニンテンドー3DSの価格や発売時期を9月29日に発表へ

9月はポケモンも出ますしサプライズだらけですね


日本版『ファミコンウォーズDS2』発売中止に

このまま自然消滅しそう

『ラジアントヒストリア』アトラスが手掛ける新作王道RPG

販売元はアトラス。スタッフはあのラジアータストーリーズ

テイルズオブグレイセスPS3に移植決定

予想通りといえば予想通り。
ヴェスペリアのあれを体験して以降はテイルズの新作はおもしろそうでも1年待つことに決めました。

■武装神姫
『武装神姫』アーク&イーダ再生産プロジェクト始動

武装神姫サマーキャンペーン
コナスタで対象商品を購入するとアーク&イーダのコースターがついてきます。

■ポケモン
映画の最後に出てきたあのポケモンの正体は幻!?
どう見てもパチリスポジだと思ってました。すみません。


シュタゲwindows版のPVを見ましたがメインヒロインってまゆしぃだったの?セレセブだと思ってた。

スポンサーサイト

あたしの力の出番ですかな?

必要でしたら呼んでくださいね。

あたしとあたしの100万の手下と共にお手伝い致しますゆえ。

2010.07.31 23:26 URL | 刹那さん #0kufgj3. [ 編集 ]

じつはもう作り直しちゃったのですよ。
今はレベル12。
1ヶ月くらいすればマスタリーの相場も落ちてくれると信じております

2010.08.01 02:43 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1110-af17e4f8

