幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
木曜日に家のカギを会社に忘れてきてマンション前で唖然としたのが7時19分。
会社に着いたのが8時30分。
携帯のバッテリーも切れて外界と遮断される。
鍵が見つからず駅やらいろんなところを探して見つからず同じマンションの人に助けてもらったのが22時。
mixiで難民救助なうとかかれる。
泊まらせてもらう。
金曜日、会社で着替えしてるときに無意識にロッカーの上に手を伸ばすと不思議な感触が。
鍵だ。
無意識って怖いですね。
というのを思い知ったのでした。

メイプルはというと
VSエヴァン

はぴ
エヴァンという人と戦うことになりました

うささん
ドラゴンは悪い奴じゃないから殺すなって言ってたキュウ

ドルお怒り
野郎に興味はねえ!マスターやっちまおうぜ!!

ヌイ
わふん

はぴ
で、エヴァンを倒しまして2刀流を覚えました

うささん
レベル20からアップしてはぴすもようやく26キュウ

はぴ
スキル振りも一応考えましたし目指せレベル30ですよ!

うささん首かしげ
年末にもなればマスタリーの値段も落ちるだろキュウ


■ゲーム
夏最大のオンラインイベント「公約ランキング2010」大人気開催中!
今回は2部門に分かれて開催。RPG部門は17日から。メイプルくるか?

『アイドルマスター2』5人構成のステージ、アイドルたちの詳細もお届け
レッスンどうなるんでしょうね。DS版の3人もいればいいのにと思ったけどバンナムならDLCでやりそう。

“ファイアファイト”や“フォージ”など、プレイの幅がさらに広がる『Halo(ヘイロー): Reach』
【『Halo(ヘイロー): Reach』スタジオツアー】

新しいアーマーアビリティ「ホログラム」は外見区別つくかな。

GameStopが『Halo: Reach』の予約キャンペーンを実施、当選者には等身大フィギュア一体を贈呈
抽選の対象者はアメリカ在住の17歳以上であることなので国内の私たちは残念ながらアウト。

初心者でも楽しめる新機能とは!? 機体情報も公開された『バーチャロン フォース』
この前ホビーショップでガラヤカを見て気になってきましたがこれなら私でも遊べそうです。

ミニゲーム×アニメ!『ザックとオンブラ まぼろしの遊園地』10/28発売
コナミがぶつ森に続きレイトンをパクりましたぞー。

マックでDS、『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』にちなんだコンテンツを配信 ― マナフィもプレゼント
wifi環境があればマナフィをお家でも受け取れます。

DS『ソラロボ』主人公は犬+人=イヌヒト!未来世界の浮遊大陸を大冒険!
PVも公開されています。トランスしないほうが好みですがいやー楽しみ。

戦艦をつり上げる!? 『ソラトロボ』の世界観やシステムなどをたっぷり紹介!
ロボのデザインもいいので立体物にしてくれないかなぁ。

リミックスシステム導入!『DJ Max Portable 3』初公開ゲームプレイトレイラー

新モードなんですかこれ?目も指も忙しそう。
Out Lawのアレンジも結構いいですけど日本版の予定は今のところなし。

『武装神姫BM』いづなよしつねさんデザインのキャラ2体を配信!
蓮華の声は金田朋子!?ちなみにバトマスのDLC神姫は全部未発売神姫のようです。

「うちのゲームは「反応が命」 ― 任天堂社長、クラウド・コンピューティングに柔軟姿勢

反応が命!タッチ、リモコン、今度はなにをするんでしょうか。

■その他
さあ! 咲かそう! こころの花! 『ハートキャッチプリキュア!』後期ED発売!!
キュアムーンライトがいるだけで価値がある。

最新フィギュアが揃う“2010夏 ホビーメーカー合同商品展示会”が開催
マリーセレスたちやアルト姉妹リペは展示されていませんでした。

【高齢者行方不明問題】102歳母の白骨化遺体を山に埋め、年金を不正受給の疑い 長男は否定「10年ほど会ってないが母は愛媛の実家にいる。騒ぎになること自体おかしい」

生存が確認できない年金受給者は年金支払いなくしていいと思います。

7歳の少女が経営するレモネードスタンド、閉店させられる。
年齢関係ないですよ。営業許可書なしで出店するほうが悪い。

ペ・ヨンジュン、日本に総額4000万の最新型保育器を寄付
ヨン様すごいっ

【海外】ホームセンターに強盗 店長が熱々のコーヒーをかけて撃退
コーヒーのサービスですね。

帰ってきた鋼の錬金術師
ガンガンは漫画が育つまでこれでしのごうということなのでしょうけど。

R P G で 冷 め た 瞬 間
宝箱を全部開けないと隠しボスと戦えない。
インターナショナルで完全版。買っても音声が英語。
追加ディスクとかで仲間キャラとかダンジョン増やす。しかももう1度最初からやらないといけない。

画像フォルダからランダム
ババア結婚してくれ


神姫PSPラスボスはアルテミスだったけどこれは同名の別神姫ですよね?


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1112-fb09288e

