幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポケモンBW体験版をプレイしました。
メニューはロックされていて開けない状態。
ダッシュはできませんでした。
季節と手持ちの御三家はランダム。
私の時はツタージャでした。

新ポケモン1 ダルマッカ
見た目がだるまで赤。
新技ニトロチャージ。
炎タイプ 威力不明
使用された時に急所でツタージャが落ちてしまったのですがそのとき素早さアップ。
ダメージ+確率で素早さアップだと思います。
ポカプもニトロチャージを使ってきました。

新ポケモン2 バスラオ
緑色のブラックバスモチーフのポケモン。
アクアジェット、さわぐを使ってきました。
タイプは水。

シキジカ
とくせい そうしょく
草タイプのダメージを受けた時に回復する。
貯水、蓄電の草タイプ版。

ゾロア
とくせい イリュージョン
自分のうしろのポケモンに化ける。
面白いけど相手に自分のポケモンの1体を見せてしまうようなものですし使いどころが難しいかも。


経験値分配変更。
今まではポケモンを入れ替えれば経験値/ポケモンの数だったのが
今回は相手に与えたダメージに比例して分配されてるようです。

とくせい せいちょうも仕様変更。
現在:とくこう2段階アップ 新:こうげき、とくこう1段階アップ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1114-9c6e6386

