幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
オルビスに龍が来ると聞いたのですけど

ドルe3
おいマスター!エヴァンのやつがオルビスに来てるってよ

うささん
うささんも情報を集めてみたけどストラップが出るくらいの人気者キュ

はぴ
えええッ!?

うささん
お前とはえらい違いなのキュウ

ヌイ
来た

うささん2
はぴす。龍が来るキュ


龍の襲撃

はぴ
おのれドラゴン

ヌイ
おのれディケイド

うささんお怒り
本命が来たぞはぴす!

オルビスとwヴァン

はぴ
ここで倒したいところですけど…さっきのドラゴン相手に薬切らしちゃいまして

うささん
相変わらずつかえないヤツキュ。ここは退くのキュ

ドルe3
もう会いたくないけどな!



そんなこんなでレベルも34。
そろそろモンカニデビューしてもいいかな?

■ゲーム
ポケウォーカーの電池が切れたので交換してみた
まだ電池は切れていませんがデータは消えないようです。

『タクティクスオウガ 運命の輪』発売日決定、予約特典は「オリジナルタロットカード」
発売日は11月11日。UMD版が5980円。DL版が4980円。

『ブラック★ロックシューター』謎のゲームサイトがオープン
DIVAもPSPですしこれもPSPかなぁ

3つのリメイクマップでの戦闘シーンが収録!『Halo: Reach』最新マルチプレイ映像
発売は9月15日。海外では予約時点でミリオンいったそうです。国内は多分ワゴン。

スクエニ、Xbox 360専用の新作TPS『GUN LOCO』を発表!

スクエニなのに面白そうだと思ってしまいました。

新ポケモンやバトルシステムなどが明らかに――「ポケットモンスターブラック」「ポケットモンスターホワイト」新要素を公開

スワンナは目がイケメンすぎる。

弾幕系MMORPG『Valkyrie Sky』9/30をもってサービス終了
今年の2月にサービス開始したと思ったらもう終了。

Microsoft、Age of Empiresシリーズ最新作『Age of Empires Online』を発表
DL専売予定。公式サイトでβテストの受付中。

■その他
「動画サイトで見たw面白い」…ファンからのメールに、漫画家「ゾッとする」「作者ら飢死させたい★と書いてるのと同じ」

こんなメールを作者に送るとかマジコンといいモラルはいずこへ。

お前らのフィギュア棚うpして見せてくれ
背面ミラーのフィギュア用棚買ったのですが自分が映ってしまうのでうpできない。

画像フォルダからランダム
ゴセイジャー


明日はマスタリーブックを手に入れるために賭けに出るッ



>お前らのフィギュア棚うpして見せてくれ
他人のを見るとディスプレイとか棚の配置とか色々参考になります。
機会があれば自分も棚画像晒してみたいものです。

2010.08.18 10:30 URL | ワタル #FvXWb1i2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1115-33dd8697

