幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レベルも36になりただいまモンスターカーニバルで経験値稼ぎ中。
ラテールはプリキュアコラボで久しぶりにインスコしてやってみたらレベル51もあって驚いた。
そんなにやってたんですね私。




■ゲーム
ゲームアーカイブス版『チョコボの不思議なダンジョン』は8月25日より配信
すごいやりたいけど積みゲーが。

新型モデル「Xbox 360 4GB」9/9より19,800円で販売開始

4Gとかどこに需要があるのでしょうか?お隣の国くらい?

Xbox 360『STEINS;GATE』PC版の要素を追加するDLC配信
9月中旬にパッチ配信予定。「よんどしー」さんにも立ち絵追加。
バンナムはこれを見習うように。特にテイルズチーム。

夢かうつつか、謎の美女に翻弄されるアトラス最新作――PS3/Xbox 360「キャサリン」発表
これは期待作。今年の冬予定。

英国国防大臣が『Medal of Honor』を批判、同国内で発売中止を要求
だからゲームだと…。911テロがあって以来特に厳しくなったと思います。

『サウンドファンタジー』はどうして世に出なかったのか ― 岩井俊雄が語る
さあ今こそVC配信の時ッ!

『ポケットモンスターブラック・ホワイト』予約で100万本突破!

予約特典が海洋堂のフィギュア並みによかったらもっと予約数いったでしょう。

癌の子供に携帯ゲーム機を ― 米国で新たなムーブメント
少しでも子供の生きる楽しみになればいいと思います。

アイドルユニット“リルぷりっ”のライブも!『リルぷりっ』CD&DS発売記念イベント
流石姫様、すごい棒っぷりですぞー

解けたら天才! フィンランドの数学者が作った「世界一難しい数独」

数独DSやりたくなりました。

halo:Reach、来月発売にも関わらず割れた上にED動画が多数アップされる
これは酷い。MSはまた大量本体BAN祭りお願いします。

リネ2廃人、中毒性があると韓国の運営を訴える
メガテンのガシャ訴訟といい、自制ができない人はやるべきじゃないんですよね。

スクエニ「ムービーや恋愛シナリオは全部いらない」
恋愛シナリオがあってもFF4や9は面白かった。なんか力入れるところ間違えてるんですよね。

■その他
[経済] ラ王、4日で復活「王位継承者、あらわる!(キリッ」
とんだ茶番でしたね。

菅首相 「壊すことについて、私は相当な力を持っている」
日本を壊す力は相当ですが小沢や鳩に比べたらまだまだですよ。

“ガンプラ”捨てられ激高 自宅へ放火!あなたが、裁判員なら・・・
実家に帰ってポケモンのフィギュア捨てられてたら泣き叫ぶのは確実。
実家から帰ってきて神姫とポケモンのフィギュアがなくなってたら泣き叫ぶのは確実。
大切なものは人それぞれなので勝手に手をつけちゃいけませんよ。

月刊武装神姫再び
月刊武装神姫はじまりますよー





サクラ大戦といい大作SRPG(多分スパロボ)といい来週は新作発表が熱い













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1116-ac767eb6

