幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
amazonを見ていたら空の境界の終章が出るらしくおすすめされました。
殺人考察(後)で終わりだと思ってたので発売後に実家に帰るが楽しみです。


お仕事は最近は問題もなく進めております。
来週が棚卸でさ来週にはちょっとごたごたがあるので忙しくなりそうです。
ポケモン発売以降9連休を頼んだのですが怪しくなってきたなぁ。
連休取れた場合は実家に帰ろうと思います。
ついでにポケモンエメラルド返してもらわないと。



■ゲーム
『Solatorobo』懐かしのゲストキャラ登場!やりこみ要素とあわせて紹介
テイルコンチェルトとまもるくんから主要キャラクターが登場するクエストもあるようです。

『大神伝 ~小さき太陽~』お笑い芸人による体験プレイ動画公開、体験版も配信が決定
体験版の配信はDSステーションやニンテンドーちゃんねるなど受け取る場所によって配信日が異なるのでご注意を。

任天堂、9月のバーチャルコンソール配信タイトルを公開
メガテン2とロマサガ3が登場。これは嬉しい。

ニンテンドーDSで新たな極限バトルが始まる! 『スーパーロボット大戦L』
11月25日発売。今回参戦してるのほとんど知らないなぁ。

戦闘デモや声優陣による新参戦作紹介! 『スパロボL』ステージは明日も開催!
キャラホビでステージショー開催。気になる人は明日行ってみるのもいいかもしれません。

『初音ミク ‐Project DIVA‐ 2nd』&『初音ミク Project DIVA Arcade』、8月31日より「初音ミク アペンド」配信開始

元があれなだけに劣化したようにしか見えない。

『剣と魔法と学園モノ。3』発売日が延期に、PS3版とPSP版の違いも明らかに
10月7日発売。違いで目立つところはボイスくらいですかね。

『サガ』シリーズのポータルサイト「SaGa OFFICIAL SITE」オープン、新作の告知も?
どう考えてもアンサガ2ですね。いやー楽しみだなー。

Game*Sparkリサーチ『理想のゲームヒロイン』結果発表

同意できるのは顔以外デアさん。ところで天使様ことエステルはどこなんです?

■ポケモン
TVアニメ「ポケットモンスター ベストウィッシュ」主役はサトシに決定、ピカチュウと共にイッシュ地方へ
だから続投すると何度言えば。サトシの目が変わりましたね。

モンスターボールの上で充電! 『ピカチュウ チャージスタンドDSi』9月18日発売
そうそう、これこれ。こういうのを待っていたんですよ。

■その他
弁護士が「包丁」を差し入れ 容疑者自殺図る
弁護士ってこういうお仕事でしたっけ?

画像フォルダからランダム
ラッコさん



神姫キャラソン&ラジオ予約で完売吹いた













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1117-dd32c8ee

