幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
ミステリアスボックスなるものを手に入れました


うささん
それを開けるカギはPショップで1つ30Pで絶賛販売中なのキュウ

うささん2
モンスターエッグやったばかりなのに熱心なものキュウ

ドルe1
マスター!ワタルから鍵が1つ届いてるぜ

はぴ
えええっ

ヌイ
ごはん…ごはん♪

はぴ
何勝手に開けてるんですか!

ドルお座り
紅葉200枚か

はぴem2ワタルさんからのプレゼントですよ!
これが後にアイテムに化けるのですよ

うささん
まあ礼は言っておくのキュ

ドル食事
素直じゃねえなー

はぴ
ワタルさん、いつもありがとうございます

はぴ
それと、もう1つ


テレレレー(ゼルダのアイテム手に入れた時の効果音)
メイプルブレード

うささん首かしげ
で、誰からもらったのキュ?

はぴ
な、なぜそれを

うささん
お前の運でゲットできるものではないのキュウ

はぴ
ブログの読者さんがくれたのですよ

うささん
物好きもいたものキュ

ヌイ空腹
食べ物じゃない…

はぴ食べ物より今はメイプル武器ですよ。
私たちにこんな素晴らしいものをありがとうございます。

うささん
これではぴすの目標3達成キュ。あとは1と2キュ

ハリネズミ
メイプルバルーンから出てきた武器をコインに変えれば目標達成できそうだよな

はぴ
そうですね。それも考えていきましょう


■ゲーム
FF13がXBOX360に登場
知ってるこれ。去年に似たような体験をバンナムに味あわされたばっかり。

ライトニングも参戦!PSP『ディシディア デュオデシム FF』2011年に発売
ガリが参戦した!もう買うしかないですね!!

4作品が新たに参戦! 『ガンダム無双3』がPS3/Xbox 360で今冬に発売決定!
セルアニメ手法を取り入れて原作に近い戦闘シーンを再現。

PS3/X360『アサシン クリード ブラザーフッド』は12月9日発売
現代パートあるのかな。引っ張る終わり方してたので気になってます。

御剣に再び難題が降りかかる――『逆転検事2』発表! TGSでは特別法廷を上映
逆転検事実は30万本売れてましたからね。

Wii向け復刻版『スーパーマリオコレクション』同梱内容の詳細をお届け

これで2500円ならお安いものです。しかし、予約が取れない。

画像フォルダからランダム
危険がいっぱい


ポケモンBW発売が楽しみでしょうがない。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1120-fd444af9

