幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はソラトロボ発売日
なのですが届かない。
ソフマーップ!!

それと、明日は午後地元に帰ります。
友人の結婚式に出席しますので。
それとゲーム用に37型レグザZ1を買いました。
これでゲームが快適です。
そしてPCが最近まともにシャットダウンできなくなりました。
PCを新調しようかな。
XBOX遊べるくらいのスペックで。

レシラムの厳選は未だに終わらず。
いつになれば卒業できるのか。
これが厳選という道に入った者の姿よ!

■ゲーム
『うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~』10週連続の謎解きコンテンツがスタート
もちろんみんな解けましたよね!私は解けませんでしたけど。

完全新作ストーリーで描かれる新たな007、PS3/Xbox360『007/ブラッドストーン』日本でも発売決定
FPSからTPSへ。来年1月13日発売予定。

コンパイルハート、コンパイルの営業権をD4エンタープライズから取得
魔導物語復活なるか。フロートランドシリーズもお願いします。

スーパーマリオ25周年仕様のニンテンドーDSを開封してみた
海外はソフト同梱ですか。いいなぁ。

『モンスターハンターポータブル 3rd』、クエストの道中で役立つシステムを公開
鑑定アイテムかぁ。また物欲センサーが更にパワーアップしてるんだろうな。

『ペルソナ2 罪』噂のゲームが再び現実になる
音楽、声そのまま!…ナチスどうするの?

『侍道4』開国直後の港町で新たな侍の人生が始まる
幕末ッ!?足で大根引っこ抜いて食べるゲームは健在なんでしょうか?

世界でもっとも“せつない”戦い、再び――『ヴィーナス&ブレイブス』がPSPで再誕
山を越えるまでが長い。テイルズキャラはいらないなぁ。

【『ソラトロボ』インタビューVol.6-1】作品を彩るサウンド
まだ届かない。…佐川。

7歳少年、ニンテンドーDSで家族を救う・・・オーストラリアで
DSは命を救う!

■その他
いずなさんデザインの『武装神姫 蓮華・ガブリーヌ』が本日発売
今回はスルー。アルト姉妹リペにタコ、白鳥リペが待っている。

武装神姫 ジールベルン サファイア予約開始

武装神姫 オールベルン ガーネット予約開始
2体とも予約しました。ガレキ版があるので通常カラーはスルー。

画像フォルダからランダム
いなかった



最近、急に寒くなってきましたね。

スポンサーサイト

レシラム?判別が終われば何かお誘いしようかとお待ちしておりますが、今しばらく時間がかかりそうですね。
はぴさんがもっとも楽しい瞬間?(多分ポケモンと思っております)を邪魔をする権利は刹那にはないのですよっ

2010.10.29 09:03 URL | 刹那さん #0kufgj3. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1127-6b0730f9

