幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
2011年明けましておめでとうございます

うささんお怒り
とっくに年は開けてるのキュ!今の今まで放置してからに!!

はぴ
す、すみません。でもメイプルはしてたんですよ

ドルお座り
マスターは去年の最後のほうのイベントでやってた
顔、髪、肌色を変えるチケット粘ってたんだぜ

うささん
さっそく見せてもらおうかその成果を

はぴ
まずはデュアルから


dual


ドルハート
うおおおおローズマリーつり目可愛い!しかも眼鏡ッ子

うささん
はぴすにしては珍しいタイプの顔なのキュウ

はぴ
デュアルはエヴァンに復讐するのが目的ですのですさんじゃったのですよ

ヌイ
次は火魔


イメチェン火魔子


ドルハート
うおおおおロングヘアおめめぱっちり可愛い!火魔なのに清楚!

うささん2
お前、女なら何でもいいだろキュ

はぴ
結構粘りましたけど理想は赤毛。でもこの顔、肌色、髪型を考えたらこれがよかったので

はぴ
チケット集めしてるあいだにサブのレベルも上がったんですよ

うささん
今年はうさぎ年だからうささんをリスペクトしてレベルを上げるのキュウウ


2011



■ゲーム
【Nintendo World 2011】アクアブルー、コスモブラックの本体パッケージも公開
任天堂はこういうデザイン上手ですよね。LLのことには触れないであげてください。

【Nintendo World 2011】3DSの本体同時発売タイトルは8タイトルが決定
レイトンは3Dにする必要がないですけどこの中では一番やりたいタイトル

『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』プレイインプレッション――【ニンテンドー3DS体験会】
64のときより綺麗になってますが64の雰囲気を損ねていないというのは素晴らしい

【動画】3/24発売の3DSソフト『DEAD OR ALIVE Dimensions』PVをお届け
まさかのオプーナ参戦

【3DS体験会】桜井氏が『パルテナの鏡』デモプレイ!キャラ商品展開も…

面白そうだなぁ。できれば今日の体験会に行こうとしたのですが体調不良で断念。

『レイトン教授と奇跡の仮面』プレイインプレション――【ニンテンドー3DS体験会】
3Dオフで従来の2Dに出来るのでこれまで通りに遊べそうですね

3DS本体のバッテリー持続時間は3DSソフトプレイ時で約3~5時間に
今までのDSソフトなら5~8時間。この3~5時間のプレイ時間は致命的

『電撃PS』のコラボ狩猟笛を手に入れろ! 『MHP 3rd』イベントクエストが本日配信
やはり笛はいいですね。笛笛笛

PSP×「DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY」――「PSP DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY Chaos & Cosmos Limited」発売決定

予約は前回と同じくスクエニメンバーズ先行予約制

『ファントムブレイカー』に紅莉栖と梨深が参戦! 5pb.新作合同記者発表会レポ
シュタゲからセレセブ参上!オカリンの発明品で戦うのかな。

『ドリームクラブZERO』発売日が2011年1月27日に決定

ピュアな紳士のみなさんお待たせしました。私もこっちに移動かなぁ

『キャサリン』逃げなければ、殺される…プロモーション映像公開
夢パートはアクションパズルゲーム?

『ペルソナ2 罪』、発売日延期に

ディシディア回避したらスパロボが待ってたでござる

『Z』の続編がついに始動!!『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』
ビッグオー、ガンダムX、キングゲイナー続投。グレンラガン参戦しますし買いですね。
ハードはPSP

英語版10万本を超えたアクションRPG『ルセッティア』の裏側
ルセッティアは面白かったです。ただし、全員の名刺入手のために何周もするのは面倒です。

画像フォルダからランダム
佐川


今年も幸せうさぎの生活をよろしくお願いします



メイプルはそんなイベントやってたんですね。
髪型に整形も出来るならやりたかったなぁ。
去年の終わりごろにPCが壊れてしまってからずっとIN出来ず、無念…。

スパロボ、とうとう続編来ましたか。
しかもPSPって…。
据え置きは電源入れるのも億劫になる自分には最高のハードじゃないですか。
新規もLに比べていい奴入ってますね。
00・グレンラガン・劇場版エウレカ・コードギアスとか…。
Lでお気に入りのダンクーガノヴァとか個人的に好きなTV版ガンダムWの参戦も嬉しいです。
特にウィングなんて第二次αでアーリータイプが出てきて以降ずっとEW版でしたし、もう飽き飽きしてたんですよね…。

あとグレンラガン、アレをどうやって絡ませていくのかすごく気になる所。
第三部までなら問題ないと思いますけど、第四部はスケールが違いますしね、色々と。
でもまさかスパロボでグレンラガンが参戦する日が来るなんて思ってもみなかったので、今からすごく楽しみです。

2011.01.10 00:14 URL | ワタル #HltWtJpc [ 編集 ]

お久しぶりです。
モンスターがビューティチケット落とすので無課金でも集めることが可能でした。
使っても髪型と目がよくても肌色が緑になったり金色になったりとランダム要素の恐ろしさを味わいました。

第二次Zは前が据え置きなだけにPSPだとなんだかなと思いますけど五飛さん(笑)にならなければいいなぁ。

グレンラガンは今回1部で次回作で2部を出す予定だそうですけど銀河投げちゃうあれどうするんでしょうね。
ただカミナ生存ルートは作ってそうで心配ではありますが、またビッグオーが見れると思うと楽しみです。

2011.01.11 23:35 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1132-5236d5fc

