幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
ブログ書いてる間にこんなことになってました

緑福袋

ハリネズミ
福袋がいっぱいじゃねーか。これで俺らも大金持ちだな

ヌイ
はかりしれない

うささん
そううまくいかないキュ。この前のパッチで開封は1キャラ1日1個までとなったのキュウ

はぴ e1
それ以前に椅子で設置欄が残り2個しかないので拾うスペースもないんですけどね



■ゲーム
ニンテンドー3DS、大手量販店は1月20日から予約開始に
150万台出荷なので品薄にはならないと言われていますがはたして…

ニンテンドーDSiは生産終了?
さよならDSi。LLはまだ作るのかな。


『キャサリン』の公式サイトでアクションパートについての情報が公開

特典対象店舗が多すぎる。またコンプする人が出てくるのでしょうけど。

『FFIV』特別パック同梱のサントラ収録曲を投票で

メインテーマと洞窟、ドワーフ王国、踊る人形カルコブリーナ、トロイアが好き

バンダイナムコ、ニンテンドー3DS向けに今春3タイトル投入
3Dのリッジレーサー、ガンダムは分かりますがファ、ファミスタって…

『アイドルマスター』アニメ化決定!新作CDの収録曲、ライブDVDの情報も
でも2で律ちゃんプロデュースできないんでしょ?

『ファンタシースターP2 ∞』でも炭酸飲料「ファンタ」とコラボ
ファンタシースターだけにファンタということですか

カレーを食べてグッズをゲット! 『MHP 3rd』דCoCo壱番屋”
トランクルペッコ風スプーンじゃないんですか…

■その他
牛丼チェーン各社、期間限定で一斉値下げ
「すき家」は250円、「吉野家」は270円、「松屋」は240円。

「この反響はマジで予想外でした」――猛烈に売れるSandy Bridge (1/4)
corei5 2500kで新PC組むつもりでしたがまだマザボがいいのでないので様子見。
早く今のPCを新しくしたい。


画像フォルダからランダム
選挙カー



CCNPのお勉強で忙しくなりますが出来るだけ更新していきたいですいぇい


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1134-593a1a7e

