幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は帰りにアキバへ行き虎へ。
目的はトレフェスのガイドブック。
しかし、完売。
がっかりしながらツクモたんへ行き、PC新調のため一式買いそろえる。
明後日には届くので楽しみです。

■ゲーム
ソニー、近日中にPSNサービス再開 おわびに無料コンテンツ提供
アーカイブズのソニー製のゲーム無料にならないかなぁ。WAやりたいし。
グローランサーIVに追加要素を入れたもの。今夏発売予定

PSP『グローランサーIV OL』公式サイト正式オープン!発売時期は今夏に

大自然の中でクッキングママファミリーが大活躍『キャンピングママ+パパ』発売日決定
いよいよパパ登場!

『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』ドイツのamazonでは特典あり
ぎりぎりぎりぎり

DS『ノーラと刻の工房』本日5/2、公式サイトグランドOPEN
アトリエと世界樹が手を組んで音楽は荒野と口笛。
7月21日発売予定 価格は6279円

■その他
“グッドスマイルカンパニー創立10周年感謝祭”開催、今後の商品展開が明らかに
チャリティー商品第2弾として、同社のマスコットキャラクター、“ぐま子”と“グッスマ星人”のねんどろいどを5月中旬発売予定

画像フォルダからランダム
犯人


黄金週間始まるぞー

スポンサーサイト

お久しぶりですー。
こんばんは?今4時なので、おはよーございますかな?(

ブログがずっと更新がないので大丈夫かな?っと心配申し上げていたのですがメールで安否をお伺いしようかな?でも前の記事だと大変なことになってるみたいなのでご迷惑になるかもと2週間くらいヤキモキしてたのですが、ブログが更新されて大丈夫みたいなのでホッとしました。

トレフェス?のガイトブックなくて残念でしたね(´;ω;`)ウゥゥ
どんまいですよ(´・ω・`)

2011.05.04 04:25 URL | (刹*・ω・) #0kufgj3. [ 編集 ]

お久しぶりです。
ご心配おかけしました。

実家に行ってみましたが節電で周りが暗いのと宮城付近での高速道路がデコボコで振動がすごかったくらいであとはいつも通りでした。
いつもよりスーパーに泊まる車の台数が異様に少なかった気がしますがきっと黄金週間で出払ってるだけ…きっと。

2011.05.04 23:51 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1140-9af32c31

