幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の土曜日に左胸が急に痛み、呼吸をすると激しい痛みが続くというのが30分。
今日もまた胸が痛み呼吸をすると(ryが3分ほど。
今週の土曜日に外科に行ってみよう。

刹那さんにメイプルの十字団に誘われましたがいいタイミングで気づかなかったためにご一緒できませんでした。
残念です。
十字団かぁ、楽しそうですね。

■ゲーム
【動画】『ノーラと刻の工房』先着特典も明らかに!最新PVを公開
歌は麻生かほりかな?なるけとのタッグで最強に見えるッ!予約開始しました。

『ロックマン DASH 3』プロローグ版のタイトルに隠された秘密が判明!

プロローグ版の売り上げが少ないと製品版が出ないって言ってましたね。いやな売り方だなぁとは思います。

SFC版とFC版を収録! 『ドラゴンクエストI・II・III』がWiiに登場

DSのほうが向いてると思うのですがWiiで出すにしてもVCで十分な気もします。

『グロリア・ユニオン』ツンデレ系&天然系ヒロインが公開に
できれば腹黒でババアがいいなぁ。つまり皇帝狩りに定評のあるミステールさん。

『グランナイツヒストリー』陣形やスキルなどバトルシステムを公開
グラフィックとキャラクターメイキングなど好みなので予約済み。
声優の杉田が好きな友達は買う気がしますね(自分が属する勢力のうち1つがCV杉田が王様の王国)。

アイレムのウソ企画がついに明日発売! 『どきどきすいこでん』
ファミ通で点数が低かったので不安。絶対絶命都市も絶版になりましたし、まさかアイレムもどきすいに社運かけることになろうとは思わなかったであろう。

Wii『007 ゴールデンアイ』発売日決定

6月30日発売。黄金銃は罠。

ソニー、PSN再開は少なくともあと数日以上を要する見込み

なんだかんだいって再開すればソニーはまた復活すると思います。サードに恵まれてますし。

マイクロソフトがSkypeの買収を発表、Xbox 360やKinectも対応へ
箱○に対応するメリットがあまり見られない気がしますが…

任天堂、E3の特設サイトをオープン・・・運命の日は6月8日
マリオ、ゼルダ、3DSどうぶつのもりと予想。

■その他
グッドスマイルカンパニー:チャリティ企画「Cheerful JAPAN!」を始動
ねんどろいど「ぐま子」お値段は3000円。

画像フォルダからランダム
ライス賞大森



オープンβからアイテム課金始めてるゲーム見つけてしまった



スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.12 10:06  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1141-f6649cfc

