幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴem2
はぴゃー

うささん2
何ほうけてるのキュ

はぴem2
レベル100。レベル100になったんですよ

うささん
何年かかったことか

ドル食事
マスターの道のりはわからないけどさ、俺はうれしいぜ

レベル100

ヌイお話
わふ、ご主人強い。オレうれし

はぴem2
刹那さんから生命の水にガシャチケまでもらってしまいました

うささん
はぴすも長いこと付き合いあるからキュ

はぴ
今まで応援してくれた方、ありがとうございます


■ゲーム
『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』公開!ニトロプラス ステージ
アドベンチャーダンジョンRPG。2012年3月15日発売予定ですがこれでまだ売れるならコンテンツ確立ですね。

リネスタッフが作った話題のオンラインゲームTERAなんと月額3000円
韓国だと1500円だそうです。さらにこれにアイテム課金が入るとか…

はじめてのニンテンドー3DS ― 目指せコンプリート!『ポケモン立体図鑑BW』
私もポケモン図鑑始めました。早くシンボラーとスワンナちゃんを眺めたい。

Xbox 360の公式Twitterアカウントが開設、プレゼントキャンペーンも開催
箱○さんはフォローしておこうかな

生還したフランクのその後を描いた『Dead Rising 2: Off the Record』最新映像

前作の主人公が落ちぶれてるとなんともいえない気持ちになりますよね
日本は10月13日に発売予定

Game*Sparkリサーチ『初心者にオススメのFPS』結果発表
FPSが苦手な人はたいてい酔うからとっつきにくいというのがある

■その他
“Pokemon×カバコレ”スマホカバーにポケモン初登場! 限定デザインのポケモンカバーをゲットできるキャンペーンも実施
HTCDesire使ってるのでカバー対応してません。くぅ

実は平均的なマスシフよりLUKが100以上も低いことが判明したんだ


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1145-066f2ab0

