幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AP振り替え書でメインのマスシフのステータスをリセット。
素DEX4の極振り賊誕生のとき!

…しかし、圧倒的に足りないDEX補正。
107はぴステ


目指すのは120装備のためのDEX補正166。

頭(未強化) DEX10
イヤリング DEX10 潜在DEX4 DEX3%
靴     DEX8
帯(未強化) DEX1
マント   DEX9
称号    DEX4
-------------------------------
計       42 + 4 +3%


やはり潜在がないのが響いてるのでしょうか。
理想は桃マントですけど敷居が高いので、メインにはしばらくマント作成をしてもらいましょう。
できればDBと共有していきたいので。
DEX6桃マントがあるので他で補えるのであればこれを使いたいです。
やはり、攻撃は捨てられないステですからね。
帯はピラミッドクエのものなのでこれもDEX帯作って強化すればまだまだのびます。
あとは指輪かなぁ。
十字団の指輪強化はちょっと怖い。

靴は私がレベル30台の頃に作ったお気に入りなのですが潜在がないので
潜在覚醒書を使いたいのですが関係ない補正がつくと思うと…。

潜在レベルは装備レベルで決まってしまうので今までのように高ステータス低レベル装備の
価値がほとんどないんですよね。

高レベルな靴を装備するためのDEXも足りないわけですし、やはりここは
帯と指輪で稼ぐしかないですか。

最初考えたのは素DEXはある程度振ってSTR補正をかけてSTR賊盾装備で攻撃力ぐーんっとアップ。
肝心のSTR盾持ってないので却下。
早く装備整えてあげないと。

今のメインは裸に焼き芋で狩りしてます。
メルガのおかげで意外と狩れるんですよこれ。
ただし100を超える敵にはごめんなさいしないといけませんけど。

強化のアドバイスありましたらぜひともいただきたいです。
レジェンド書がもらえるのも残り数日ですので計画的に書をもらっていかないと。

それとキャノンさんとデーモンさんは何もしなくても強いので
特に強化は考えてません。
メインを固めてからのサブですからね。

これがレベル107の狩りスタイルなんですよ。
107狩りスタイル


頑張れキャノン!頑張れデーモン!!
メインの装備は君たちのドロップ狙いの狩りにかかっているのです!!

うささん
振りなおす前に自分の装備補正考えなかったお前がわるいのキュ


■ゲーム
まおうせい移転!
じすさん早く新作新作!できればライスタとかミサ2みたいなの。

『FF13-2』謎の男「カイアス」が立ちはだかる…新システムも続々と公開

モンスターハンターで見たことあるような格好の人ですね。
システムとかバトルの説明を見ているととても面白そう。
FFX-2も戦闘やジョブは楽しかったんですよね…。

『モンスターハンター3(トライ) G』すれちがい通信でシングルプレイも充実
一番の問題はすれちがいがほとんど期待できない地方なんですよね…。

『エルシャダイ』の世界観に連なる“ヘブンリー・セブン”が竹安佐和記氏の原画展にてお披露目
エルシャダイは世界観や設定を埋もれさせてしまい、さらに操作するということ事態が面白くなかった。
ゲームではなく設定だけを見て楽しむものなのかもしれない。

【電撃乙女部G】愛だけが世界を救う――スペクタクル乙女AVG『ビヨンド ザ フューチャー フィックス ザ タイム アロー』の魅力に迫る!
ビヨンド・ザ・グレイヴの続編だと思って開いたらこのざまですよ

『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』の転職システムが判明! コントローラでの会話についても紹介
やっぱり転職がプレイヤーの個性を出してくれていいですよね。
ネトゲだとテンプレできそうですが。。。

Xbox 360システムアップデートのプレビューを掲載:クラウドストレージ対応やソーシャル機能の強化を実現。“Metro UI”を採用したインタフェースの刷新も

Twitterなどにも対応しますがゴールドメンバーシップでないといけない時点でいつもの箱でした。


海外ファンがUE3製『ファイナルファンタジーVII』リメイクを開発中、ただし非公認

視点が主観な時点で海外だなぁと思った。クロノといい愛されてますよね。

ブラウニーブラウン『マジカルバケーション』生誕10周年イベントをTwitterで開催 ― ユーザーの質問にも回答

マジバケは精霊を取りこぼすと取れないものが多いのが残念ですが世界観やキャラクターたちはとても素敵でした。

『モンスターハンター3(トライ) G』が「ポテトチップス」や「ドデカミン」とコラボ
週末はコレ食べながら狩りしますね

【アンケート結果発表】今週発売の新作ゲーム何を買いますか?(11/29)

アレ?クッキングママェ…

『ゼルダの伝説』25周年限定3DS、オークションでは早くも高値に
ゼルダだから別にと思ったけどポケモンだと思ったら絶対に許せないと思えてきた。

ポケモンセンターのクリスマスグッズを各10名にプレゼント
クリスマスマグカップがないのは残念。毎年ポケセンのクリスマスイラストは非常に出来がいいです。

画像フォルダからランダム
しゃだい


自分で自分を追い詰めてしまったマスターシーフに応援を
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1149-a6b1c380

