幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ…はぁ。メインなのにサブにレベルを超されてしまいました

ドルお座り
キャノンって無人島で一生を終えるんじゃなかったのか

うささん
どうやって脱出したか教えてやるキュ

はぴ
語るも涙、聞くも涙…あの日も私はヒトデの足を焼いて食べる日々でした

うささん
実は大砲があって人間大砲で脱出するという方法があったのキュ

うささん2
隣の島に火薬はあるのだけど、あの海賊は哀れにも泳げなかったのキュ

ドルe1
そこで泳ぎの神童であるマスターが泳いでとってきたわけだな

はぴ
そのとおりです

キャノンはサルとお別れする

ヌイ
サル。お別れ

うささん
キャノンはサルに別れの挨拶を告げて島を脱出するのキュウ

人間大砲

ドルe3
いいんだいいんだ。サルなんかとは別れちまえ

うささん2
お前、本当に最低キュ

キャノンは高いところが好き

ドルe2
ってサルいるじゃねえか!!

キャノン脱出

うささん
あのサルが乗ったせいで計算が狂いはぴすはしばらく意識不明なのキュ

はぴあれは痛かったですよ。
それにしてもストナーさんは見違えるほど格好よくなりましたよね

ドルお怒り
ギリギリギリギリ

キャノンはサルに持てる

うささん
どうやらサルに好かれてしまったらしいのキュ

キャノンはサルにもてる2

はぴ
このようにストナーさんの勧めでキャノンシューターになったわけです

ドルお怒り
エテ公が憎い!マスターと常に一緒でべたべたしやがってー!!

ヌイ
ドル

うささん2
ヌイ見ちゃダメキュ。あれは世界で上から数えたほうが早い醜いものキュ

はぴ
初めての4次も初めてのジャクムも全部全部キャノンが…うぅ



■ゲーム
『FF XIV』1/6より課金サービス開始。手続きの手順などが公開に
発売から1年以上たちようやく課金サービススタート。ゲームとして形はできたのか。

アクションシューティング『鹿狩王』の配信日が12月14日から28日に変更

Wiiウェアのときも何故と思ったゲームですが3DSで登場してさらに何故?と思う1本

「ポケットモンスターブラック・ホワイト」,「マックでDS」にて伝説のポケモン「ボルトロス/トルネロス」が2012年1月10日まで期間限定配信
どちらか片方しか持ってない人にはチャンス。両方持ってる人も厳選のチャンス!

『モンスターハンター3(トライ)G』の闘技大会について紹介

笛以外使わないから好きな武器選ばせて欲しいです。

『マリオカート7』初週販売本数は45.2万本――ニンテンドー3DS向けソフトで最高の出足に
マリオは強いですね。コースも多いですし頑張ってます。

『ポップンミュージック ポータブル2』の体験版が今日からPS Storeで配信
時間があったらダウンロードしてみようかな

「スライム肉まん」100万食出荷完了、無くなり次第販売終了に
いまだに見かけません。今住んでるところはライフコッドかもしれません。

実はデーモンもレベル112だったりするんですよね…

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1150-145d68eb

