幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
以前にネクソンからロールバックの補償できた露店5日分をつかって一儲けしてきました

うささん首かしげ
はぴすの持ち物に売れるようなものあるのキュ?

はぴ
レア度が☆のファミリアはそこそこのお値段で売れるのでそれで稼ぎました

ドルお座り
キノコ大臣に雪原の魔女、タナトスに竹の武者…出にくいファミリアまで売ったのかよ

はぴ
タナトス、竹の武者は20M、30Mで売れてくれたので助かりました

ヌイ
きのこ大臣たくさん

はぴ
大臣はドロップ率がいいのでサブにがんばってもらいました

はぴ
お金にものを言わせて十字団肩パッドを強化しますよ


※これまで十字団肩3個闇 強化書6枚使用

ヌイお話
お金があれば何でもできる お金もってますかー?

うささん
スットコドッコイは黙ってろキュ


肩装備


肩装備できた


はぴem2
上手にできました

うささん首かしげ
てっきり破産すると思ったけどそこまでいかなかったのキュ

ドルe1
この調子でガシガシ強化しようぜ

はぴ
賊盾は難しいので次は武器か服ですね

うささん
いつものパターンならこの辺で何か起こる気がするけどキュ


■ゲーム
ポケモングローバルリンクがリニューアル ― 『ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2』に対応
6月5日16時からPGLとBWのwifi機能(ゲームシンク、ランダムマッチ)が使用できなくなります。
リニューアル時には繋がりやすくなるといいですね。特にゆめしま関連。

ニンテンドー3DS用サービス“いつの間にテレビ”が2012年6月20日で終了、“ニンテンドービデオ”は今後も継続
いつの間にテレビがどういうものかも分からないまま終わりを迎えてしまった

『Halo 4』8月発売予定のフィギュアから新たな敵の情報がリーク
ガセかもしれないですがデザインはそれっぽいですよね

『ファンタシースターオンライン2』キャラクターコンテストのグランプリ作品が決定!
ジーサンかと思ったらグランプリはまさかの…

『スカッとゴルフ パンヤ』大型アップデート「Tomahawk」決定!
発表から3週間での実装。アップデートでそこまで問題が起こってないゲームなのであまり心配はなさそうです。

『ルーセントハート』運営者に直撃!新サーバーと大型UPDの詳細が判明
知らないうちにサーバー統合されて私のキャラ移動してたなぁ


「コンプガチャ問題」への施策をソーシャルゲーム関連会社が次々と発表

みんな足並み揃えてコンプガシャ中止。

MMORPG『メイプルストーリー』がソーシャルカードゲームになってGREEに登場
ファミリア使いとなってモンスターを戦わせていくそうです。もちろんアイテム課金制。
いつものごとく連動ありそうですね。

音ゲー? 落ちゲー? 『ブレイブルー』のキャラクターも登場する『マジカルビート』が5月下旬から稼働開始
楽しみにしているパズルゲー。

ニンテンドー3DS「アクアブルー」生産終了、海外でも話題に
私の1台目3DSがアクアブルーです。人気なかったのかな。
このアクアブルーというのはポケットモンスター青版を髣髴させる素晴らしいカラーでありカメックスがs(ry

ちょっとマリオなニンテンドー3DS、なぜかeBayで多数発見
キノピオカラーに応募しましたが抽選外れてました。
側だけ作って出品してるんじゃないかなぁ。


バーチャルコンソールにカービィのピンボールが来ないかなぁと思うこの頃です

スポンサーサイト

装備欄すごい事になってるんですね(@_@)

今じゃ普通のアイテム欄並みに装備出来るんですね(^^;)
強化ガンバです(^_^)/

2012.05.14 00:35 URL | 元聖魔白虎 #- [ 編集 ]

あの頃から比べると装備欄すごいですよ。
指輪は4つつけれますし顔、目、ベルト、肩にポケット。
さらにアンドロイドをつければ補正を受けられますし課金すればペットからも補正を受けることが出来ます。
その辺の補正でサブステータスを補えるようになったので以前のようにステータスに悩むことは減りました。
目指せ!貧弱シャドーから普通のシャドー!!

2012.06.17 01:07 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1154-d48d30fd

