幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
SS撮り忘れてしまったのですがこれまでの簡単なあらすじ


■あらすじ
暗黒の魔法使いと戦って封印されてしまった英雄ファントム。
200年の時を経て蘇ったファントムはありあまる財力で移動のために飛空挺クリスタルガーデンを準備。
レベルは10まで落ちてしまったものの現代のエレヴの長シグナスのピンチを救う。
かつての力を取り戻し元エレヴの長アリアの敵である暗黒の魔法使いの復活を阻止するため暗躍する。
その中で、英雄と暗黒の魔法使いに関する記録が消失していることに気づく。
調査の途中で軍団長スゥと出会うがかつての戦いで意識不明の状態となり幽体となって一般人に取り付き悪さをしていたのだった!
スゥには双子の片割れオルカがいていつも一緒だったことからオルカがスゥを保護していると考えたファントム。
幽体では何もできないので今のうちに本体を見つけてトドメを刺そうとブラックウィングに乗り込むのだった。
※ファントムさんは怪盗(義賊)だけどエレヴに盗みに入ってアリアに見つかっちゃいます。
 そのうえ「フンッ盗みにいったら盗まれたかフンッ」とフリエンさんが言ってるようにアリアさんに惚れます。
 そういった都合からファントムは男でやったほうがしっくりくるかと思います。
 女だったらほらお友達ですよ。大事なお友達。

オルカの部屋


ドルハート
うおおおおオルカちゃんのお部屋キター!

うささん
インテリアにハリネズミの剥製なんかちょうどいいんじゃないキュ?

ドルお怒り
やってみろやーうさ公!!

はぴ
あ、奥に部屋がありますね


ギャー ギブギブギブ イタイイタイ


うささん
行ってみるのキュウ

はぴ
ドル君が目も当てられない姿に

スゥ発見

うささん首かしげ
なにやらエネルギーを集めてるみたいキュウ

はぴ
もしかしてデーモンさんの吸い取られた力ってここに飛んでるんじゃ…

スゥ発見2


うささん
うささんも気は進まないけどまずこいつを始末して、オルカも始末してしまうのキュウ

はぴ華麗でスマートな怪盗なのでこういう荒事は嫌いなのですが
アリアを殺した暗黒の魔法使いの手下ですからね

うささんe1これはまたとないチャンスなのキュ
脆弱なはぴすが軍団長を討ち取ることができる数少ない手段…!

スゥ発見3





















































スゥ発見4

はぴ
か、体がッ!?

うささんお怒りはぴす何やってるのキュ!
とっととそいつの息の根止めるのキュウ!!

スゥ発見5

はぴ
体が動かないッ!

うささんお怒り
チッ、はめられたキュ

スゥ発見6

はぴ
これじゃあ、手が出せないッ

うささんお怒り
ウシャアアアアアアアアアッ!!!

うささん2
(手段はあるキュ。そのためにもまず本体からはぴすを離さないと)

はぴ
助けてうささん…


がさごそ がさごそ

はぴ
え?テレポストーン…ちょっと何勝手に私の体で使ってるんですか。貴重品なんですよ!!

うささん
行き先はエレヴ?まさかッ!?




いったいどうなる怪盗ファントム。
そうか、ファントムのありあまる財力でメイプルワールドを支配するつもりなんだ!
体さえ動けばなんとか……













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1155-008cdfbd

