幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
ふっふっふっふっふ

うささん首かしげ
何なのキュ?気持ち悪い顔が余計に気持ち悪いのキュ

ドルe2
ひでぇ

はぴ
まあ、とにかく聞いてくださいよ


140装備


ドル食事
念願の140装備5セット手に入れたぞ

ヌイ
ころしてでもうばいとる

はぴ刹那さんからもらったり、コンソメから買ったりしました
感謝、感謝です。

はぴ
未強化、潜在なしに書で潜在つけて混沌貼ったんですけどね

はぴ
混沌60%4枚全敗したんですよ。全身微妙な装備ですよ

うささん
最初に失敗した時点でもう終わりなのキュ

ドル泣き
悲惨すぎだろ

うささん
はぴすならありえることキュ。安定なのキュ

はぴ
喜んで良いやら複雑なんですけど


□ゲーム
とびだせどうぶつの森 今月の配信アイテムは「ふたばテーブル」
今こそ管理人さんのポスターを貼るときが来たようです

『とびだせ どうぶつの森』セブン-イレブンオリジナルアイテムPart2が3月1日より配信開始 “せいふく”から“ねぎしおぶたカルビベッド”まで!?
セブンイレブンのせいふくは3月14日まで。お忘れなく。

『牧場物語』の生みの親、和田康宏氏最新作の全貌が見えてきた! 最新映像とコメントを独占公開【動画配信】

牧物のハーヴェストムーンっぽい雰囲気。
公式カップリングがあると結婚で複雑な思いをしたので今回結婚要素があるなら救われるようにしてほしい。

ついに解禁! 『真・女神転生IV』の悪魔合体システム最新情報──神と悪魔と人が入り混じるビジュアルが示唆するものは……?
悪魔のスキルを主人公に継承!HASSOU-BEATするしかないッ

虎徹&バーナビーの名コンビがノリノリでお届けする『TIGER&BUNNY ~ヒーローズ デイ~』のPV第2弾が公開
2年前のアニメが未だに人気でゲームも出るって凄いことだと思うのですよ

□フィギュア
D-Arts 葛葉ライドウ 6月30日発売
ゴウトにゃんもついてくる。腕を組んだライドウの頭の上に乗せれば完成だ!

フリュー 【真女神転生】仲魔たちフィギュア3月第4週発売
モコイ、ジャアクフロスト、モスマンの3体。
モコイは是非ライドウとあわせて飾りたいですね。

D-Arts カメックス 6月30日発売
リザードン、ミュウツー、見本展示されていたフシギバナとあわせればミュウツーの逆襲再現できそうです。

画像フォルダからランダム
まどがキュアハッピー


装備も整ってきたし(仮)そろそろラヴァナイフを手に入れてもいい頃では…















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1158-39803c38

