幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴお久しぶりです

うささん落ち込み
あまりにもブログを書かないものだからはぴす消滅したかと思われたキュ

はぴ
レベルも160まであげましたし、やってはいたんですよ。やっては…

うささんそれもこれも160になると時間の神殿から行けるようになる
未来のヘネシスが原因なのキュ


未来ヘネ

未来ヘネ2



破壊されたヘネシス

はぴ
ヘネシスがこんなになってしまったショックでやる気が起きなくなりました

ドルe2
(どんだけ衝撃受けてるんだよ)

うささん首かしげ
暗黒の魔法使いが何かしたせいでシグナスと騎士団が敵になってしまったのキュウ

ドル食事
悪いのは全部ナインハートのせいだな。きっとそうだ

うささん2
嫉妬は見苦しいぞバカネズミ

未来ヘレナ

破壊されたヘネシス2

うささん
どうやら他の街と完全に遮断されているみたいキュ

はぴ
ヘネシスが…私たちの未来が……

ドル食事落ち込むなって!
カサンドラもイバラ鯖が出来たときにお前の未来はここにないって言ってただろ!

はぴ
10年も花梨鯖にいたのに未来も何もないなんて

うささん2
今はどうしてこの未来の状況を確認するのキュウ

堕ちた騎士団


はぴ
あれ?でも世界樹って

うささん
はぴすが保護してシグナス騎士団に引き渡したキュ

ヌイ
未来ヘネシス実装後にルートアビスが実装されたのでズレが発生しても

うささんお怒り
メタ話はやめるのキュッ!

ドルお座り
つまり、この未来にはならないってことだよな

はぴアレックスにはヘネシスの人を手伝って欲しいといわれたので
出来る限りお手伝いしようと思います

うささん
未来だろうが現代だろうがやることは変わらないのキュウ


■ゲーム
『大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/Wii U』はにわに乗って復帰?「むらびと」の新たなアクション

上にも動けるのかな

ゲームフリークの公式サイトに謎のティザーサイトが出現! 驚きのコラボタイトルを開発中!?


『真・女神転生IV』新規悪魔のデザイナーたちが語る…ッ!

プレイして4大天使とルシファー、メルカバーはないと思った。

『真・女神転生IV 公式設定画集 ebtenDXパック』予約受付中
この絵で見るとルシファーとメルカバーがアリになる。画風の問題なんでしょうかね。
あとバロウズちゃんたくましすぎ

3DS用新作『ボクは王様と勇者(仮)』の開発状況を赤裸々に明かす! デバッグメニューまで見られるポイソフトの動画が公開

これも今後の欲しいリストに入れておこう

PC『Halo: Spartan Assault』が国内のWindowsストアでも発売開始
箱のhalo4と連動できるのはいい試みだと思います

画像フォルダからランダム
0adc0597.jpg


そろそろこの季節ですね













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1161-ca6f47e7

