幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
お久しぶりです。メイプル引退しちゃったと思われてましたかね

うささん
一応生きてはいたのキュウ

はぴ
コメルツで交易したり、交易したり、交易あれ

はぴ
…期間イベント以外交易していたことしか思い出せない

うささん
おひとり様用ってところがまたみじめさを感じさせるのキュウ

はぴem2
先ほどモンスターお宝村にいたら「幸せうさぎの生活」の人ですかって内緒もらったんですよ

うささん
お前みたいなの覚えてくれるプレイヤーがいてよかったのキュウ

はぴ
ちょうど席外しててお返事返した時にはもうその方ログアウトされていたのですが・・・

うささんお怒り
本当にダメダメなのキュウ!!

はぴ
最近はおたから村にいますのでよければまたお声かけてくれると嬉しいです

ドルお座り
なあなあ、お宝村ってなんだ?

うささん首かしげ
情報が遅いのキュ

ドルe3
うるせー!お宝村っていうくらいなんだし美女がたくさん俺の事待ってる場所なんだろ!!

はぴ
違いますよ

13周年ポータル


うささん2
町にある金色のキノコが目印のポータルからいけるのキュウ


13周年1

ドルお座り

いろんなモンスターが集まってるんだな。で、これなにの集まりなんだ?

はぴ
えっと、そのなんというか

うささん
なぜ自分が人気ないのか!とマスコットキャラクターメイプルキノコに嫉妬した奴らの集まりキュ

ドル食事
モテないからってみっともないぜ

うささん落ち込み
お前…その前向きさだけはいいところなのキュ

はぴ
13周年記念イベントとしてお宝村でコインを集めることになります

うささん
コインのほかに今までのメイプル装備が手に入るのキュウ

ドルe1
なんかすげえじゃねえか!

はぴ
メイプル装備が簡単に手に入りますし、コイン集めも楽なので是非遊びにいきましょう

うささん
レジスタンスVSシグナスの水鉄砲大会も開催中なのキュウ

ドルハート
オズちゃんにシグムントちゃん、シグナスちゃんまで水着なのかよ!!

はぴ
ナインハートとシグムントは仲がよろしくないので本気出しちゃいましたね

うささん
お前はとっととコイン集めて白書とイノセント書集めてこいキュ

はぴ
はい…

ただいまラヴァナイフ肯定混沌1発目失敗 7連目

□ゲーム
ぷよぷよクエスト!ファミレス「バーミヤン」とコラボ決定
9月8日から。限定のりすくま先輩は赤黄の副属性持ちでダメージ2倍スキルも持っていて
リダスキはHP2倍という今のりすくま先輩の上位互換!?

『ファンタシースターオンライン2』国内登録数が450万を突破! 記念イベントの開催も決定
PSO2は勢い衰えないなぁ。先輩は前より人減ったとは言ってるけどメイプルと比べると…うっ

『スペースチャンネル5』新作発表!時代が追いつきVR作品に
まさかスペチャンが!!ちょっとTGS行ってこようかなぁ

ヴィレヴァン『星のカービィ』フェア第2弾、9月17日より開催!カセットメモやTシャツなどが登場
カセットメモいいなぁ。SDXの箱の絵が好きです

三英貿易「TGS2016」で『ハコボーイ!』『星のカービィ』グッズを販売、カービィのルームウェアは限定商品
ハコボーイのグッズが出るなんて!

□ホビー
【ねんどろいどもあ】「アフターパーツ 1&2」再販決定
この前買い逃して作るしかないなと思ってたから助かりました。
…さて、このポリパテどうしよう

画像フォルダからランダム
モンスーノ
























管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/1163-0026d27a

